世にも奇妙な物語 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

昨日、出演者とか全く気にせず、何の気なしに『世にも奇妙な物語』を見たんです^ ^
そしたら、な、な、なんと!

1本目からキスマイのみっくんが出てきたんですよ〜(●´ω`●)

思いがけず週末にみっくんを見られて仕事の疲れが吹き飛びましたね(笑)

イケメンの癒し効果は半端ないです。゚(゚´ω`゚)゚。


みっくんが格好良くて中々お話が頭に入ってきませんでしたが…(笑)

最後はちょっとゾワっとする結末でΣ(゚д゚lll)


みっくん、お芝居上手いですよねルンルン


歌も上手いし、賢いし、プレバトに出ても色んな分野で「才能あり」になったりしてますしラブラブ

本当にすごいな〜といつも思います音符


さて、先日久しぶりに会えたお友達と味噌カツを食べに行きました照れ



お友達のおススメのお店に連れて行ってもらいましたがとても美味しかったですよ\(//∇//)\

味が濃い物が好きな私には味噌味の食べ物って最高ですね(╹◡╹)


※高血圧の上、腎臓の数値が悪い私ですが基本食べ物は味が濃いものが好きですねガーン

しょっぱいものとか…(笑)



そうそう!!

雪組娘役トップのひらめちゃん(朝月希和ちゃん)が退団を発表されましたね(;_;)


娘役さんでは、珍しく上級生になってからの娘役トップ就任でしたがひらめちゃんは可愛らしい丸顔で若く見えますし、変なベテラン感も出してなくて良かったんですけどねニコニコ

老け顔じゃないって大事だと思いますルンルン


大劇場3作か…

潔くてカッコいいですが、ひらめちゃんは可愛いのでまだ退団が勿体無い気がします(;ω;)


まぁ、コイツまだいるのかネガティブとか思われるまで居座るよりはよっぽど良いと思いますけどね泣くうさぎ