ハイローのポスター | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日会社で異動される方へのメッセージを書くと言う催しガーンがありまして、基本的に同じ部署の人意外とは業務以外で関わらない私には中々の苦行ですね(笑)


私:『もう、退かぬ媚びぬ省みぬで良いですかね〜_:(´ཀ`」 ∠):』

職場の方:『それ、らんらんさんが大好きな北斗の拳のサウザーさんの名言じゃないですかガーン仕事で決して見せない真剣さを出してまで考えこまないと書く事がないくらい関わりの薄い方にそれ書いたら確実に変な人と思われますよ(笑)』

私:『いや、有名なお前はもう死んでいるだと、人格疑われそうじゃないですか、私びっくり

職場の方:『1回北斗の拳から離れて下さい(・Д・)』

結局、漫画の台詞はやめて至って当たり障りのないメッセージにしましたよ(笑)

これがファンレター書く時だったらまとめるのが大変なくらいなんですけどね驚き


そう言えば宙組の『ハイ&ロー』車

ポスター出ましたね^ ^



キキちゃん(芹香斗亜さん)めちゃくちゃ格好良くないですか\(//∇//)\


ヤンキーの方々のお話と言うことで最初はあまり観たいうさぎって感じではなかったのですがポスターのキキちゃんが格好良過ぎるので、ネバセイに引き続きまたまた宙組さんのライブビューイングを観に行きたいな〜と(๑╹ω╹๑ )


原作は全然知らないんですけどね(笑)



さて、少し前に知人ともんじゃ焼きを食べに行きまして割り箸



美味しかったですよ〜爆笑

もんじゃ焼きってどのタイミングで頂くのがベストなんでしょうかね(^ω^)

焼き過ぎるとお好み焼きですもんね(笑)

でも、もんじゃ焼き、すごく美味しかったですニコニコ

個人的にはかなり好みのお食事です(^ ^)


実際は上矢印のもんじゃ焼きに天むすにさらにお好み焼きも頂きましたが写真に撮り忘れてしまいましたピリピリ