もう星組のありちゃんか╰(*´︶`*)╯♡ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

ちょっとありちゃんどいてよ〜♪(´ε` )


あり:『おれ、最近毎回ブログに出て疲れてるの∑(゚Д゚)』


……ん?

君、そんなに出てたっけ(`・ω・´)




ありちゃんの尻尾とさくらちゃんのコラボ…ルンルン

特に意味はありません(笑)



ブログは…


あれかアセアセ

ありちゃん違いだ(笑)


そうそう!!

カッコいい方のありちゃん(暁千星さん)の『ブエノスアイレスの風』ラブ




無事に千秋楽を迎えられましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

良かった良かったニコニコ

このご時世、またいつ何時コロナ的な奴で公演中止とかになるかわからないですからねガーン

いくらチケットを押さえていてもヒヤヒヤものですネガティブ

でもありちゃん主演のこの公演が東京、大阪共に無事に全日程終えられたのは本当に嬉しいですねニコニコ


全部終わったって事はもう月組のありちゃんじゃなくて星組のありちゃんなんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


次にありちゃんを宝塚大劇場で観る時は星組公演か〜♪(´ε` )


星組さんは今まで中々観劇する機会がありませんでしたが、トップコンビが二人共首席なんですよね( ^ω^ )


素晴らしい爆笑


ありちゃんも首席だからすごい組み合わせですねポーン


ありちゃんの組替えで観劇が星組にシフトしますので今回の『ブエノスアイレスの風』が私にとって最後の月組観劇でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

多分月組公演のライブビューイングもいかないと思いますぐすん


龍真咲様〜たま様(珠城りょう様)トップ時代をずっと月組公演を観劇して来たのでもう観ることもないと思うと寂しいですが最後に観劇した月組公演がありちゃん主演の作品で良かったな〜と思います泣くうさぎ


『ブエノスアイレスの風』ニコ

本当に舞台に集中して観る事が出来た素晴らしい作品でしたラブ


ブルーレイ出して下さい。・゜・(ノД`)・゜・。



この間新聞にも大きく載ってましたよ╰(*´︶`*)╯♡



ありちゃんのニコラスラブ

めちゃくちゃカッコよかったですわ〜(●´ω`●)