ブエノスアイレスの風〜ニコラスとイザベラ〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

過去に梅芸に行った時、2回とも迷子になったので、今回は余裕を持って行こうルンルン

とお昼は軽めのたこ焼きにしてみました音符



ここぞとばかりにありちゃん(暁千星さん)のアクリルカードを使ってみる(笑)




やっぱり大阪で食べるたこ焼きは美味しいですねラブラブ


お昼時間を短縮した結果…

早く着きすぎましてタラー

まぁ、遅刻するより良いんですけどね(笑)


そうそう、『ブエノスアイレスの風』ウインク





密かに楽しみにしていたじゅりちゃん(天紫珠李ちゃん)のイザベララブ

とにかくイザベラ良い子だわ〜(^ ^)

頑張って生きてる子なので気が強く見えますがすごく可愛いくて優しい子ですニコニコ


夢だったダンスのオーディションに色々ゴタゴタに巻き込まれたニコラスが来なかったせいで出られなかったのにようやく現れたニコラスを責めるわけでもなく心配してあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

優しくて良い子だな〜と。゚(゚´ω`゚)゚。

私だったら蹴飛ばしてるとこです(笑)

あっ!

ありちゃんねニコラスなら許すか(笑)

イケメンは正義ですからねピンクハート


雨の中イザベラのもとを訪れるニコラスが背広を被ってくるのが個人的にすごくツボでした目がハート


ありちゃんは何やってもカッコいいな〜キューン


イザベラはニコラスのダンスの才能を見抜き(すごいお嬢さんですなおねがい)、二人はダンスパートナーとなるのでありちゃんとじゅりちゃんの二人で素人目に見てもかなり難しいタンゴを何度も踊るんですが、あのダンスの名手ありちゃんと組んでも引けをとらないんですよねウインク

じゅりちゃんは^ ^

ダンスも抜群にうまいし、スタイルが良いからドレスが映えますねラブ

今まで月組では

ちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)、さくらちゃん(美園さくら様)と背が高くてダンスが舞台映えする娘役さんを堪能してきたのでやっぱりじゅりちゃんみたいに目を引く技術とスタイルを持った娘役さんは好きですね〜スター

あと、じゅりちゃんは元男役さんですが声が可愛いラブ

たぶん、イザベラって一歩間違うと言葉は悪いですがアバズレみたいな女になりそうですがじゅりちゃんだと辛くてもひたむきに生きてる可愛い子って感じがして応援したくなるような子でしたね(/ _ ; )


あと、今まで月組の別箱公演(アンナカレーニナとか出島小宇宙戦争とか)はいつも同じ人ばかりがヒロインをやってていい加減飽きてましたが、今回は新鮮で良かったですよ(*´꒳`*)

イザベラがじゅりちゃんでほんとに良かったです合格



ニコラスもイザベラも他人と距離を置くタイプの人間同士が徐々に歩み寄る過程が良かったですねドキドキ

二人とも余計な言は言わないし、無理強いもしないラブラブ

安っぽい恋愛感情じゃなくて人として相手の事を考えるようになる感じがして、世の中捨てたもんじゃないな、と思わせてくれましたねほっこり


あのお話の後二人がどうなっていくのかは分かりませんが、リリアナちゃんも含めて家族のように仲良くしていって欲しいな〜と。゚(゚´ω`゚)゚。





ありちゃん、ちょっとどいてくれないかびっくり

さくらちゃんも来ちゃいそうだから(笑)

お留守番をお願いしていたら布団を占領されました照れ