お誕生日祝いのイタリアン | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日、知人にイタリアンのランチをご馳走して頂きましてピザ


ランチをご馳走して頂けただけでも嬉しいのに私のお誕生日祝いのスイーツプレートまで予約頂いていて本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。



サラダバーのお野菜も果物全部新鮮で美味しいサラダ


石窯焼きのピザも最高ですピザ


生パスタ、麺がモチモチで美味しかったですパスタ


今まで食わず嫌いだったスペアリブ骨

お肉がホロホロで本っ当に美味しかったですね( ^ω^ )



お誕生日祝いのプレートカップケーキ

デザインも可愛くて感動した上、スイーツもめちゃくちゃ美味しかった〜泣くうさぎ


もう若くはないですがやっぱりお誕生日をお祝いして頂けるのは嬉しくて有難い事ですね(╹◡╹)


お店を予約して頂いたり、気にかけて頂けるのが本当に有難いと思います^ ^


そうそう照れ

我が家のありちゃんとさくらちゃんうさぎのぬいぐるみ

去年の5月生まれとの事で

私と同じお誕生日にしました^ ^


ありちゃんもさくらちゃんも同じ5月生まれなんだよね(●´ω`●)



あり&さくさく:『……(´-`).。oO』


ソッポ向かないで下されアセアセ


ありちゃんとさくらちゃんのお誕生日パーティーはまた改めてお祝い


そうだ❗️

宝塚の方のありちゃん(暁千星さん)ドキドキ

『ブエノスアイレスの風』のライブ配信が決まりましたねラブ


そりゃそうですよね〜笑い泣き


かなりのチケット難でしたし🎫



評判も良いみたいで嬉しい事です(*^o^*)


ありちゃんって童顔の極みのような方ですが、そういう方が陰のある役とかやるとギャップ萌えが半端ないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。


私の観劇予定の日と配信の日が近いのでたまたま仕事もお休みですし、配信も見ようかしらお願い