ネバセイ続きと子どもの日 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

さて、先日の宙組公演ライブビューイングニコニコ


本当に圧倒され過ぎて事あるごとにネバセイの曲が頭の中を駆け巡っておりますルンルン

ジョルジュは何年経ってもやっぱり素敵ですねお願い



ネバセイの楽曲はどれも素晴らしい曲ばかりですか個人的にはクーデターの場面のコーラスや『俺たちはカマラーダ』あたりがすごく好きなんです^ ^

それはもう、初演の時から音符


あと、ジョルジュとハリウッド女優で恋人だったエレンとの『運命の人』ニコニコ

曲調も素敵だし歌詞も素晴らしいキラキラ


ジョルジュがヒロインのキャサリンへ気持ちが向いてしまった事で一悶着!?ありまして、エレンがジョルジュに自分よりキャサリンのどこか良いのか問い詰めるんですよアセアセ

ジョルジュの答えが良いんですよね〜


『僕が見てるものを見ようとする』 


やっぱり大人の男は違いますね飛び出すハート

中々こんな人いませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

世の中の殿方に見習って頂きたいくらいです(笑)


ちなみにエレン役の天彩峰里さんラブ

一歩間違うと鼻持ちならない嫌な女になってしまうエレンを非常にチャーミングに可愛さも感じさせる女性として演じられていましたねお願い

歌も素晴らしくエトワールの歌声も美しかったです(*^ω^*)



エレン



あと、初演の時から登場の度、はらわたが煮えくり返りそうになっていた悪役のアギラール(笑)

今回のアギラールはずんちゃん(桜木みなとさん)ラブ

やっぱりアギラールは出てくる度、コイツ〜ムキーって思いますがずんちゃんはお化粧が良くて魅力的な悪役になってましたね(●´ω`●)

アギラール

目のメイクがとても素敵で(*´∇`*)

あと、目線の使い方が上手くてアギラールの憎たらしさがすごく良く出てましたウインク

アギラールが憎たらしいほどジョルジュやヴィセントたちの勇ましさが際立つ訳ですもんね爆笑


ブルーレイが出たら絶対買いますね!

この公演は(*´ω`*)


前回の記事でも書きましたがキキちゃん(芹香斗亜さん)のヴィセントが格好良すぎてラブラブ

ヅカオタ友さんたちや母親にくどいくらいキキちゃんのヴィセントの格好良さを話しまくってました(笑)

いやもう、格好良くてラブ


ヴィセント


約16年の時を経て自分がこんなにもこの作品でヴィセント推しになるとは思いませんでしたラブ


次の宝塚観劇はありちゃん(暁千星さん)の『ブエノスアイレスの風』です(●´ω`●)



無事に見られますようにニコニコ



さて、子どもの日カブト

毎年しんまつコンビとお祝いしていた子どもの日用の鯉のぼりを今年も飾りました🎏



母親のお誕生日プレゼントに買った招き猫の福ちゃんも一緒ですにゃー


我が家には可愛いお子ちゃまが二人いらっしゃるのでやはり子どもの日は欠かせませんお祝い



若干さくらちゃんのアッパーが入っているような気がしないでもないですが仲の良い兄妹で何よりです(笑)


そうそうピンク音符


母親の為に発注した母の日のお花がもう届きましたほっこり




お花とパウンドケーキお母さん



あらルンルン

さくらちゃん🌸

お花に興味あるなんて流石女の子ね〜(*´∇`*)



おっびっくり

君もお花に興味津々なのかねアセアセ


毎年母の日は割と盛大にお祝いしてますがその近くの私の誕生日(5/10)は至ってひっそりと終わります(/ _ ; )