ありちゃんとさくらちゃんのお誕生日 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日のありちゃんとさくらちゃんのお誕生日照れ



二人ともお誕生日おめでとう〜〜チュー


君たちがいた動物病院の奥様が君たちは去年の5月生まれって伺ってたのよ^ ^

公園で生まれて保護してもらうまで約4ヶ月お外で元気に生きて、動物病院で過ごして我が家に来てくれてありがとうねラブ



私と同じ日の5月10日にしちゃって申し訳ないけど一緒のケーキでお祝い猫三毛猫

二人共1歳お祝い

まだまだ若いね〜(*´꒳`*)


これからずっとず〜〜っと長い時間を一緒に楽しく過ごそうね(●´ω`●)

ありちゃんもさくらちゃんもよろしくねハート


二人にはお部屋に飾る刺繍を作りましたピンク音符



さくら:『あっ!おかあちゃん、また来たアセアセ

相変わらずツンデレの極みでちゅね〜(о´∀`о)

龍真咲様ほどの美人のお隣にいても違和感ないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。



はいルンルン

さくらちゃんハッピーバースデーラブラブ

さくら:『なにこれ、食べれるのびっくり


いや、あなたに似た柄の猫ちゃんを刺繍したのよ^ ^



さくら:『ふーんチューおかあちゃん、オヤツはお願い


……(´;ω;`)



まぁね、猫様は基本塩対応ですからね(笑)

しんまつコンビにも毎回何かあげても喜ばれた試しはなかったわ(笑)



さて音符

ありちゃん、ハッピーバースデーラブラブ



あり:『ん凝視かーちゃん、何だこれ❓食えるのかてへぺろ


君らは食べ物しか興味ないのかねガーン


あんたのキジ白猫柄、地味に時間かかったんだから(笑)



あり:『オヤツがいーなー照れ


……(/ _ ; )



ゴロン


『なんかこれ、食べられそうな気がするデレデレ


これこれこれこれアセアセ


まず、飾りは食べられないからΣ('◉⌓◉’)



……と、君らはちょっとポッチャリ気味だからオヤツはほどほどに(笑)



さて、ありさくのついでになったワタクシのお誕生日(笑)


たまたま誕生日が毎週欠かさず見ているドラマ『正直不動産』の日でして(o^^o)



主演の山Pの端正すぎるお顔を堪能しながら、イケメン代名詞山下智久様のコメディを楽しんでおります(^ω^)

ほんと、山Pって格好良いですよね(╹◡╹)♡



最近急遽宅建の資格試験勉強を始めた私ラブ(元月組娘役トップ美園さくら様の大学院進学に影響を受けまくり私も頭が良い感じになりたいポーンと不純極まりない動機で勉強を始めたんです滝汗


不動産業界のお話はとても興味深いお話だらけで山Pのお顔を堪能するだけでなくドラマ自体も楽しんでますニコニコ