たま様とさくらちゃんが大好きでした(╹◡╹) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

今日は月組東京公演千秋楽ライブビューイングに行ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。






私はたぶん、自分で思っていたより珠城りょうさんという男役さんが大好きでした。゚(゚´Д`゚)゚。

私の好きなタイプはクールでナルシストな危険な男(笑)
ロミジュリのディボルトみたいな人😆

たま様はその対極にいる暖かくて安心安全な包容力の塊のような方😍
でも、その暖かさに慣れてしまうと宝塚にはたま様がいるという事が私の精神安定剤のようになっていました(/ _ ; )
そんなたま様が宝塚を今日で卒業され、明日以降寂しくなってしまうんでしょうね😢

それから、さくらちゃん!
最後の最後まで可愛すぎ😍
綺麗な歌声に完璧な実力、純粋な少女のような笑顔(●´ω`●)
その全てが最高の娘役トップさんでしたね(╹◡╹)





細かい感想はまた後日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)