お盆休み | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

お盆休みですね(●´ω`●)
今年もコロナ野郎のせいで自粛自粛で不自由なお盆休みですねえーん

まぁ、私は元々夏は極力出歩きたくない派の人間なのでアセアセ
特に支障はないですタラー

…が、ダメって言われるとしたくなるのが人間ってものでして(笑)
無駄に人混みに出掛けたくなりますねウインク
コロナになんてそうそうかからないからなムキーって(笑)

とりあえず今年は15日に月組の東京公演千秋楽ライブビューイングに行くのが一番のメインイベントで後は買い物に行くくらいですね(●´ω`●)
実際に買い物に行ったらお盆だからかすっごく混んでましたね爆笑

たま様(珠城りょうさん)とさくらちゃん(美園さくらちゃん)コンビの見納めですね。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しくなるな〜〜えーん

優しいたま様と可愛くてちょっとやんちゃなさくらちゃんのコンビが大好きでそんな二人を中心にした「今の」月組が大好きなんですよラブ


私の会社はお盆休みは特になく、カレンダー通りですがこの月組公演千秋楽ライブビューイングの為に特に用事はないですが4連休お休みを取ってみました(笑)
職場の方々からは私が連休を取ると
「どうせまたら宝塚だろ…びっくり
と分かって頂いておりますので有難い事ですニコニコ

早く月組の舞台を見たいけどたま様、さくらちゃんコンビの最後かと思うと見るのがちょっと辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

難しいところですぐすん