さくらちゃんロス。゚(゚´ω`゚)゚。 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

は立ち直れない…

美園さくらちゃんロスが半端ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

だって!
だってだって!!
あんなに可愛い〜〜子が宝塚にもういないなんてえーん
どうすればいいの?私、生きていけない!!

『死ねばいいキラキラ
トート閣下(珠城りょう様ver)の名台詞が頭の中で鳴り響いております(ノ_<)

前任のちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が退団された時もかなり撃沈しましたが、その時は次はさくらちゃんというこの上ない楽しみがあったので良かったのですが…
さくらちゃんがいなくなるのは大き過ぎます(ノ_<)
さくらちゃんの次の娘役トップさんが私のお気に入り天紫珠李ちゃんだったなら少しは気も紛れたのでしょうがそうそう私の思惑通りに進みませんからね(笑)


いやもう、さくらちゃんの可愛さは神がかってましたよねラブ

しかも声が綺麗で歌が上手くてスタイル抜群でダンスも美して、お芝居も若い女の子からお淑やかな人妻まで何でもこなしてしまう実力の持ち主でで(;ω;)
いつもショー等でさくらちゃんがミニスカートのお衣装を履いている時なんてもう、さくらちゃんの足しか見てなかったですからね照れ私(笑)

腰の位置と細さが素晴らしくて音符
タイトなお衣装も難なく着こなしてしまうさくらちゃんは本当に素晴らしい娘役トップさんでしたよね(╹◡╹)


上矢印『ピガール狂想曲』のガブリエルのお衣装ウインク
これを着こなすってどんなスタイルなんだσ^_^;って感じですおねがい

さくらちゃんが宝塚で演じられたお役はどれも可愛くて魅力的でしたが私は特に『アルカディア』のダリアが好きです。゚(゚´ω`゚)゚。
強くて高嶺の花なのに、実は優しくて可愛いダリアはさくらちゃんにぴったりでしたね(╹◡╹)



さくらちゃんのミュージックサロンでダリアのお衣装を着て下さり嬉しかったですね(●´ω`●)
しかし、スタイルが素晴らしい照れ

さくらちゃんってぱっと見ちょっと気の強そうなお顔ですが笑うと本当に可愛いんですよお願い
小さな女の子みたいでチュー


可愛いだけじゃなくて頭もかなり良いさくらちゃん🌸

宝塚大劇場、東京宝塚劇場どちらの千秋楽のご挨拶もさくらちゃんの聡明さが端々に滲み出ていて素敵でしたよニコニコ

退団発表の記者会見でもそうでしたが、しっかりと自分の言葉で話される方ですよねチュー

タカラジェンヌとしてビジュアルも実力も抜群で、女性としても賢くて美しいさくらちゃんのような娘役さんはこの先中々いないでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にさくらちゃんの退団は寂しいですぐすん

さくらちゃんが月組の娘役トップになってくれて、たま様の相手役になってくれて本当に良かったラブ

さくらちゃんの事大好きでしたラブ

また、どこか別の場所でさくらちゃんのご活躍を拝見できる日を楽しみにしています(●´ω`●)