月組観劇ツアーその5〜宝塚の殿堂・企画展〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

宝塚の殿堂おねがい
今回の企画展は『歌劇で旅するヨーロッパ展』
宝塚の作品はヨーロッパのお話が多いですもんね照れ


スカーレットピンパーネルのお衣装がお出迎えおねがい
素敵なお衣装ですね〜爆笑
スカーレットピンパーネルニコニコ
大好きな作品です(o^^o)



カサノヴァ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

みりおちゃん(明日海りおさん)の格好良過ぎなカサノヴァハート
モテモテなのも納得です(*´ω`*)
 
そして!


無敵のヒーロールンルン
ダルタニアンイエローハーツ
たまきち君(珠城りょうさん)にピッタリな優しくて勇気のあるダルタニアンイエローハート


『ALL for One』(*´ω`*)
懐かしいな〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

この頃はまだ、としさん(宇月颯さん)も美弥ちゃん(美弥るりかさん)もちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)も宝塚にいらっしゃったんですよね〜ショボーン

未だに通勤で『ALL for One』の曲聴いてますもん音符

係りのお姉さんにお願いして、たまきち君のダルタニアンとパチリ(笑)

普段、写真を撮る時笑わないだの、目が笑ってないだの、全部同じ表情だのと言われている私ですが☝️の写真はめっちゃ笑顔ですよ(笑)

思いがけずダルタニアンとツーショットが撮れてとても良い思い出になりましたラブ


『1789』のロベスピエール(*´꒳`*)
格好良かったな〜(*´ω`*)

『1789』また、再演してくれないですかね〜ニコニコ



フランスと言えばこの方ピンク薔薇
マリー・アントワネット赤薔薇
どのマリーちゃんも素敵ですね花束

マリーアントワネット、大好きですよ、私チュー
可愛らしい方だったんだろうな〜と思いますウインク
きっと彼女は綺麗なものや楽しい事が好きな可愛らしい女性だったのではないでしょうか?


これまた、懐かしい『激情』ブーケ1
初演の宙組公演も再演の月組全国ツアーも大好きな作品ですね(*´ω`*)

完全に私の中でのスペインのイメージは『激情』です(笑)
スペインの女性=カルメンなのでニコニコ


黄泉の国の帝王トート閣下のお衣装ラブ
お衣装だけでも威厳がありますね照れ



今回の月組公演もヨーロッパのウィーンが舞台でしたお願い

本当に本当に明るくて暖かいハッピーミュージカルウインク