月組観劇ツアーその6〜龍様とみりおちゃんの手形〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

今回もかなり楽しんで参りました宝塚大劇場観劇ツアー照れ

最後にお一つウインク

宝塚の殿堂にて退団されたトップスターさんの手形が展示されているのですが…

みりおちゃん(明日海りおさん)の手形もございました。・゜・(ノД`)・゜・。


こうやって実際に手形を拝見するとみりおちゃん本当に退団してしまうんだな〜と改めて感じてしまい、寂しくなりますね(´;ω;`)

ちなみに私は9月に宝塚大劇場へみりおちゃんのサヨナラ公演を観に行ってさらに大劇場千秋楽のライブビューイングを観たにも関わらずまだみりおちゃんの退団が寂しいと駄々こねる往生際の悪い人間です(;ω;)


またね、この並びが泣かせるじゃありませんか。゚(゚´ω`゚)゚。
龍真咲様とみりおちゃんラブ

私を宝塚に呼び戻してくれたまさみりコンビです(o^^o)

本当に美人さんなお二人ラブ


龍様のトップお披露目のロミジュリではロミオとティボルトを役替りするという神業を見事にやってのけたこのお二人ニコニコ

久しぶりの宝塚観劇でテンションMAXだった母親と私は役替りバージョンも観に行きまして(笑)
このロミジュリ以来、月組の宝塚大劇場公演は全部観劇しております爆笑
龍様からたまきち君に(珠城りょうさん)にトップスターが変わった今でも連続観劇記録は順調に伸びてますねウインク

次にたまきち君や月組のみなさんに会えるのは来年2月の御園座公演ですニコニコ

『赤と黒』(*´ω`*)
楽しみですお願い



爪とぎにわざわざ二人で乗るしんまつコンビオッドアイ猫三毛猫
我が家には同じ形の爪とぎが3個あるのになぜか一緒に乗る大きな猫様二人(笑)


☝️上から見た図
多分しんちゃんが寝ていた所にまっちゃんが乗ったんでしょう(笑)