月組観劇ツアーその4〜宝塚殿堂・月組の衣装編〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

2日間一応関西地方にいましたがほぼ宝塚大劇場内にいました(笑)

2日目は宝塚の殿堂へラブ



宮本武蔵格好良かったな〜〜ラブ
たまきち君にすごくお似合いでしたねニコニコ

宮本武蔵とクルンテープおねがい
懐かしいな〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
美弥ちゃん(美弥るりかさん)のサヨナラ公演でしたね(/ _ ; )



たまきち君(珠城りょうさん)の武蔵とさくらちゃん(美園さくらちゃん)のお衣装(o^^o)
中々和物のお衣装をじっくり拝見する機会がないので見られて良かったですねウインク


美弥ちゃんの佐々木小次郎のお衣装(o^^o)
デザイン画も美弥ちゃんに負けず劣らずやたらイケメン(*≧∀≦*)


アリちゃん(暁千星さん)の吉岡清十郎ラブ
道場主ですが役者さんのような着流しが素敵でしたニコニコ

和物のお衣装を拝見して、これを毎日来て舞台で歌ったり踊ったり立ち回りしたりする宝塚の皆さんの大変さを改めて実感致しましたポーン


ショーのクルンテープのお衣装ドキドキ
とても大好きだったショーです(o^^o)





クルンテープのライキンドクーンの場面デレデレ
さくらちゃんのすごく可愛かったドレスです(o^^o)
宝塚大劇場で観劇した時、さくらちゃんのあまりの可愛さに頭がおかしくなるかと思いましたよ(笑)
フリフリのスカート部分がすごく可愛いですラブ 
さくらちゃんの可愛い話の後になんですが…


私も羽根を背負わせて頂き、ついでに羽を持って写真を撮って参りましたゲラゲラ

豪華なたまきち君とさくらちゃんのお衣装の間に挟まれているのが微妙にいたたまれませんが…(笑)
ですが!!
やっぱり羽根を背負わせて頂けるのは嬉しいですねラブ

宝塚の殿堂、今回の企画展はヨーロッパが舞台の作品展でしたルンルン
そちらはまた次回に音符




さて、先日のハロウィン🎃
我が家では特に変装したりは致しませんが刺繍で飾りを作りましたおねがい

10月に入ってから作り始めましたが途中でハロウィンに間に合わないアセアセと焦り始め(笑)
今回の宝塚観劇旅行の時も夜ホテルでチマチマ作っておりましたタラー