月組公演観劇その3〜マッチョマッチョ〜〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

毎回月組公演時は基本的にオペラグラスでたまきち君(珠城りょうさん)をガン見しているか、蓮ちゃん(蓮つかさちゃん)をガン見している私ですが、今回はポスターのビジュアルからかなりアリちゃん(暁千星さん)が気になりましてラブ


アルゼンチン代表のサッカー選手⚽️
パブロ・ガルシア役のアリちゃんウインク

パブロのビジュアルがリアルにタイプ過ぎましてハート




カッコイイ〜ですよね( ^ω^ )
いつもはどちらかと言うと童顔で可愛いアリちゃんがこんなワイルドなサッカー界のスーパースターに(o^^o)
本当にめちゃくちゃタイプです(笑)
1幕の途中から登場されるという事でしたのでアリちゃんの登場を今か今かと待ち構えておりました(^-^)

ワイルドな見た目➕アルゼンチンのサッカー選手=マラドーナが頭に浮かんで来て公演を観る前はどんなトンデモ野郎なんだろうって想像してましたがめちゃくちゃ良い子でしたね(о´∀`о)
片言でいちいち『パブロも〜○○』と話すのがすごく可愛くて爆笑
アリちゃんのパブロが出てくるたび目が釘付けでした(笑)

登場シーンのマッチョマッチョがまた(笑)

アリちゃんはやっぱり華がありますよねおねがい

しかも実力もしっかりしてらっしゃいますし、特に歌はいつも聞き惚れてしまいますニコニコ

私の応援している朝美絢ちゃんが月組にいた頃、新人公演の度配役にヤキモキしていた私(笑)
アリちゃんの事を勝手にライバル視していてごめんなさいえーんと今更ながら毎回公演を見る度心の中で謝っています(笑)

『エリザベート』のルドルフ役でアリちゃんの実力の確かさを実感してからはかなり応援してますよウインク

今回のパブロも出てくる度笑いの起こる所謂オイシイ役ではありましたが、ただ面白いだけじゃなくてパブロの太陽な明るさ、陽だまりのような暖かさや純粋さ、スーパースターなのに接する人に対しての気さくさや優しさがすごく感じられて人間的な魅力がすごく伝わってきたと思いますニコニコ
観劇後しばらくパブロのマッチョマッチョが頭から離れませんでした(笑)


それからもう一人ビジュアルからかなりヤラれてしまった方ラブ

蓮つかさちゃんのゲルトラブラブ
真面目なホテルのフロント係で素敵な眼鏡男子ですラブラブ
眼鏡男子が大好きな私ルンルン
しかもあの美形な蓮つかさちゃんの眼鏡男子なんてもう、あり得ない程のイケメンですよね( ^ω^ )


蓮ちゃんも下級生の頃から月組公演でずっと見ていた方ですが本当に一歩ずつ着実に力を付けて来られた方ですよねおねがい
徐々に公演でも目立つお役が付いていって頼もしい月組の男役スターさんにならましたねニコ

蓮ちゃんは見た目の美しさもさる事ながら滑舌がとても良くて非常に台詞が聞き取りやすいところが毎回素晴らしい事だな〜と思いますウインク
台詞が聞き取りやすいって舞台人として、最高ですよねほっこり

私な少し耳が悪いので蓮ちゃんのような方は本当に助かります(^ ^)

こんな素敵なフロント係の方がいるホテルに泊まったらチェックアウトしたくなくなりますよ(笑)


そしてちなつさん(鳳月杏さん)演じる主人公ジョージのお父さんと美月ちゃん(海野美月ちゃん)演じるお母さんお願い
バリバリのキャリアウーマンのお母さんにちょっとトボけた穏やかなお父さん(^ω^)



この絶妙なコンビの素敵なお父さんとお母さんに育てられたからこそ、ジョージはあんなにも優しくて他人に寄り添う事の出来る素敵な男の子に育ったんだろうなと確信できる美しいご夫婦でした照れ


ちなつさんのダンディで可愛いおじさまと美月ちゃんの頭の切れる美人さんの並びが最高でしたニコニコ


まだまだ書ききれないくらい素敵な登場人物だらけのこの作品(╹◡╹)
誰一人欠けてもダメな本当に月組生全員の力で作り上げた最高のミュージカルでしたね爆笑



観劇後出待ちをしてからの帰り道お願い
普段貧血でフラフラしてる私も入り待ち・出待ちで立っている時はなんともありません(笑)

花の道を結構ワンちゃんをお散歩されている方がいらっしゃいまして(^ ^)

その中で白いモコモコしたポッチャリワンちゃんとすれ違ったのですが
白いポッチャリ=しんちゃん

➡️しんちゃんとまっちゃんに会いたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。と(笑)

ちなみに月組公演観劇時は私1泊して帰るため次の日しかしんまつコンビには会えません(笑)


最近寒くなって来たので冬限定の引っ付きしんまつコンビが見られる嬉しい季節です(o^^o)