楽天株主優待SIMを使ってみたその後




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です








いつもご訪問下さりありがとうございます照れ




イベントバナー

 






楽天株主優待SIMを使い初めて1ヶ月が過ぎました。



なんと主回線のギガ全く使われず残ったまま爆笑







凄い爆笑


かなりギガを気にせず色々見たり

写真送ったりしてましたが

楽天SIMの方からになっていたので主回線の

ギガは使われないままでした。




今月はギガ追加せずにすみました爆笑






ですが、最近度重なる学校からの連絡で電話を

使っていたので通話料に420円かかっていましたガーン






これもかける時に

楽天SIMを選択していたら

無料でかけれていたはず



電話をかけることが普段無かったので

気にしていなかったのと

まだデュアルsimの使い方に慣れていなくて失敗ショボーン



今度から電話をかける時に注意したら

さらに携帯代がお得になりそうです照れ









通信状態についてはやはり

安定しない時があり場所によっては遅くて

先日楽天payでお支払いしようとしたら

通信が遅くてバーコードの表示待ちした事が

ありました。




もう一息ですね。

でもそれくらいですかね。


私は特にそこまで困らず使えているし

楽天さん応援しているので

株は持ち続けたいと思います照れ