プレ思春期とGW





    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です







我が家は上の子が昨年末から絶賛親離れ進行中ですえーん








もうすぐGWなので1ヶ月くらい前から、
会社の保養所を利用して泊まりで夜空いっぱいの星空を見せたくて計画していました照れ

 

今までは私が決めたところに喜んで着いてきてくれたのですが、ふと最近の様子を思い出してもしかしてまた行きたくない⁉️




と思い本人達に旅行の内容説明して聞いてみましたキョロキョロ



するとあまり乗り気ではない様子ショボーン



旅行を白紙に戻してどこに行きたいか聞いてみても返事がなくショボーン






結局そのままGWに突入しましたえーん

旅行は大きくなると着いてこなくなるよー

と聞いてはいましたが…えーん



小学生で早すぎませんか⁉️



コロナで暫く自粛していたので、あまりどこも連れて行ってあげれていなかったので今年は色々行きたかったのにえーん



遅かったショボーン





でもGWは混むし、気を取り直して小学校最後の年。色々と誘ってみたいと思います照れ