白紙だったGWの予定から




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






我が家は予定が決まらないままGWに突入しましたショボーン






どうしようかと思っていましたが、

友達からBBQに誘われたり照れ



上の子は友達のお家に遊びに誘われたので

下の子は前から見たかった映画を私と一緒にみに行く事になったり照れ






親戚に子供達2人共お泊まりに誘われたり照れ


小さい頃から子供も一緒に遊んでる友達にお出かけ誘われたり爆笑


急に色々と予定が入りました照れ



毎日Amazonプライムを見て過ごすことになるのかと思っいたので良かったです照れ






どこか遠出をしなくても普段と違う楽しい事ができれば充分楽しめますよね爆笑