彼とまた喧嘩しました‼︎

いよいよダメかもプンプン



仲直りからのサプライズプレゼント


まだ1ヶ月も経ってないうちにまた喧嘩アセアセ


今度は。。。

夜、お風呂入ってたらLINEスマホ


お風呂入ってるって返信したのに、

シャンプーしてる時に

下に来た。降りて来て。って


まだシャンプーしてるって返したら

早くして。って


ゆっくり浸かるまもなく急いで、

髪の毛も濡れたまま下に行ったら

車に乗れってプンプン

そのまま発進したから

私、髪の毛ピタピタだしパジャマなんだけど??ムキー


いっつもいっつも自分の都合だけで来るな‼︎って言ってるじゃん‼︎ムキームキームキームキームキー

って言ったら

もういい降りて‼︎って

ハイ!!って

車降りましたムキーw



ムカつきながら髪の毛拭いたりしてたら

娘にLINEでSwitch返しといて今日明日中に。って言っといて。ってムキームキームキームキームキー


自分でマリカー全クリの為に持ってきておいて、今日明日中に返せってムキームキームキー


原付で15分くらいの距離だけど

ムカついたから宅急便で送りました!!


仕事柄時間バラバラだったり、繁忙期は土日も休みなかったりするからしょうがない部分もあるだろうけど、、、


お風呂入ってるの知ってて急いで降りて来いってありえなくないですか?


それとも私の心が狭いのか?




ズルズル約4年半付き合ってるし、

進展もないだろうし、

最近はすーぐ喧嘩になるし!!


このまま連絡来ないならそれならそれで良いし、

今、私から連絡したいとも思わないし、

意外と寂しくもないし、平気キョロキョロ


なんなら今、結構穏やかに過ごせてるし

終わりにした方が良さげ??キョロキョロ





イベントバナー