昨日は朝早くに電話で起こされましたえー


休みなのに8時前からずーっとスマホ


犯人は彼ですわプンプン


今、そっちに向かってるから早く用意して!!ってアセアセ


シャワーしたかったので1時間ほど車で大人しく待ってました笑い泣き


車にのったら家に荷物取りに行く!!って

初めから持ってこいよ!

彼の家に行ったら何やら段ボール渡されキョロキョロ


中身は。。。

下着が6セット

ビキニビキニビキニビキニビキニビキニ


全部一回着けてみて手って滝汗


着けて脱いで、着けて脱いで、着けて脱いで、着けて脱いで、着けて脱いで滝汗

最後はそのまま着てけば良い!!ってwww


流れでイチャイチャしちゃいましたがね笑い泣き


喧嘩するといつも何かサプライズがあるんですけど、まさか下着6セットとはびっくりびっくりびっくりwww


ナイトブラはサイズが難しかったから自分で探して手ってwww


その後はランチブュッフェ行ったり買い物したりブラブラしてました車飛び出すハート


イベントバナー

 またお買い物マラソン始まりますよ拍手












コレじゃないですよ笑い泣き