少しまえに


あれから連絡なく、私からも連絡せず。。。


インフルで発熱中の娘にLINEしてきましたw


何かLINEうちに来たよ笑い泣きって


玄関ドアに荷物掛けたから、食べ物だから直ぐに取って!!ってwww


見たら私の好きなチョロギと梅干しとわさび漬けwww




マリカー全クリした!?って来てたので、

インフルで熱出て寝てるから無理って返したら、、、


私にLINEしてきた!!w


水分沢山取らせてとにかく寝せろ!!って


そんな事は知ってるしムキー


その後はいつの間にか

通常運転

チンピラの言いがかりみたいな事言いやがって!!


次は許さんから‼︎って言っておきましたプンプン





まだ届かない。。。