イベントバナー

 


イベントバナー

 今日はお買い物DAYですよ笑い泣き




先々週の土曜日の出来事です!!


彼がニ◯リで電動のソファ買って届く日でした!!


本人仕事だったので、代わりに私が彼の家で留守番!?

と言っても、近くのコンビニに行って見張って、彼が鍵持ってくるの待つ!?みたいなw


配達来て、外でゴソゴソ梱包から出したらしてる時に彼登場!


結局中に入れるまで彼見張ってて、

(前に壁紙破られたりがあったらしく滝汗

先に入れるだけ入れてもらって、彼は仕事に戻り、組立てる間は私が見張りはてなマークw


組み立て終わり動作確認する時に

事件が!!!

このソファは別売りのコードが無いと左右どっちかしか動きません。とか何とかかんとか。。。


買う時一緒にいたけどそんな説明なんてなかったぞ滝汗って。。。


何かあったらすぐ電話して!!!

私が勝手に話したらダメ!!!

何なら俺に電話して聞け!って言え!!!って言われてたので、

すぐさま彼に電話スマホスマホスマホ


速攻戻ってきて、配達員さんとゴタゴタアセアセ


配達員さんに言ったところで埒開かないので。。。


とりあえず配達員さんには帰ってもらってニ◯リからの連絡待ちに。

連絡待ってる間に百均へ車

買い物してたらニ◯リからスマホ


コード無くても大丈夫とか何とか。。。

もう一度配達員さん戻って確認する事に滝汗


彼の家に戻る時に車での事!!!

彼はイライラムキー矛先は

何故か私に!!

配達員と私のやり取りがダメだとか

私がコンビニから見てたのがダメだ!とかムキームキームキー


流石に私もプッチンムキー

何で私が文句言われんといかんのだ!!

だったら2度と私に頼むな!!

あまりにムカついたので、今帰ったらもう知らんからな!って言ってる彼をシカトして、車から降りてそのまま原付で帰ってきました笑い泣き


3日ほどして、LINEで謝ってきたけど、返事する気にもならずプンプン


1日置いて怒ってる顔のスタンプだけ送っておきました!


既読は付いてるけど何も言ってこないのでそれっきり


出会ってから4年ちょっとですけど。。。


今回の事で冷めた感。

結局私の事は信用もしてなかったんだな!って思ったり泣


こんな長い事連絡取らないのも初めてだけど、

平気www

むしろ書きながらまたムカついてきたプンプンプンプンプンプン


多分、このまま自然消滅ですな。


彼のSwitch我が家に置きっぱ滝汗

宅急便で送ろうかなキョロキョロ



BORDER FREE cosmeticsセット










ほんとANKERオススメです!!