子連れ旅行はメリットだらけ♪旅行を通した経験が一生ものになる! | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

私は

子連れ旅行が好きで

時間さえあれば

旅行に行きたい!!と思うのですが、

 

 

「子連れ旅行って大変アセアセ

という声もよく聞くので、

自身の経験を踏まえて

子連れ旅行のリアルな声を

まとめたいと思いますルンルン

 

 

  子連れ旅行の大変さはこんな感じ

 

今まで子連れ旅行してきて

大変だなと思ったところですが、

こんな感じでしたダッシュ

 

 

丸ブルー荷物が多い

 

長男(4歳)、次男(1歳)の

着替え、おむつ、ミルク、離乳食、おやつ

おもちゃ、などなど

子連れは荷物が多いですダッシュ

着替えやおむつは万が一のために備えて

多めに持っていきますタラー

 

下矢印

 

【対策】

ホテル等でレンタルできるものは借りる

(例)ベビーベッド、おむつ用ゴミ箱

   ミルク用お水、キッズアメニティ

 

ただ、慣れている物の方が安心するため、

家から持っていく

(例)パジャマ、歯ブラシ、おやつ、おもちゃ

 

 

 

 

 

 

丸ブルー食生活が乱れる

 

特に、海外旅行では

味付けの違いなどから

子供の好き嫌いがはっきり分かれましたぐすん

 

 

ご飯ばっかり、揚げ物ばっかり

お菓子ばっかりと

旅行中は食生活が乱れに乱れましたタラー

 

下矢印

 

【対策】

旅行中は仕方ないと割り切る(笑)

食べれる物をあらかじめ持っていく

(例)

レトルトご飯、レトルトカレー

食べ慣れたお菓子、パンなど

 

 

旅行中は外食中心になるので

食生活が乱れがち、、、

でも旅行中の数日の間なので、

多少食生活が乱れても

元気なら問題なし!!!!

多めに見るようにしています爆  笑

 

 

ハンバーガー、ポテトも

旅行中はOK爆笑爆笑

 

 

 

丸ブルー旅行中にぐずる

 

旅行中は急にぐずったり

言うこと聞いてくれなかったり、

環境の違いなのか、

大人を困らせることも良くありますダッシュ

 

下矢印

 

【対策】

子供中心のスケジュールを組む、

観光やお買い物など

スケジュール入れすぎると

予定通りいかないと

イライラするだけなので、

予定は極力少な目にするダッシュ

 

 

子連れ旅行は

観光するというより

雰囲気を楽しむ、

現地での生活を楽しむという感じで

臨むと良いのかもしれません星

 

 

  子連れ旅行のメリット

 

星家ではできない経験ができる

 

子連れ旅行の最大のメリット、

「経験」

です!!!!

 

 

テレビや本、YouTubeなど

色んな情報は見ることができますが

その場に行って

自分の目で見て

経験するのが1番キラキラ

 

 

百聞は一見に如かずですねルンルン

 

 

経験したことは

記憶にも残り続けますし、

家では学べないものが

旅行中には経験できますグッ

 

 

 

星視野が広がる

 

旅行中は

空港や滞在先など

色んな人を触れ合うので、

自分の視野を広げることができますダッシュ

 

 

自分にとっての

当たり前が当たり前じゃない、

特に海外旅行ではそれが経験できるので、

自分の価値観や視野が

広がるいい経験ができますルンルン

 

 

 

星社会のルールやマナーが身に着く

 

長男は0歳のころから

飛行機に乗ったり

ホテルにたくさん行きましたが、

3歳過ぎてから注意しなくても

ホテルや飛行機では

騒がない、

走らない、

人に迷惑をかけない(座席を蹴ったり、叩く)

というのを

しっかり守ってくれます音符

 

 

ここは正直、

小学生になっても

出来ていない子は多くいますし、

周りに迷惑かけている子供を

注意しない親もいるのは現実ですが、

ルールやマナーを

小さい時からちゃんと教えて

身に着けておくのは

本当に大切だなと思います爆  笑

 

 

 

 

 

  お得でリッチな子連れ旅行で一生モノの思い出を作る♪

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は何から準備したらいい?

もやもや大人も子供も楽しめる旅行って?

もやもや子連れ旅行って大変すぎない?

もやもや本当にお得でリッチに旅行できるの?

 

 

そんなお悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行」

実現したい方におススメハート

 

 

無料プレゼントプレゼント

公式LINE登録後、

受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓