【子連れ大阪】電車好きにはたまらない!4年ぶりのプラレール博に行ってきました♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆笑

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート 

 

 

子供たちの体調不良が続いて

なかなか旅行に行けないので、

1月に訪れたプラレール博を

レポしていきますね爆  笑

 

 

  プラレール博は4年ぶりの開催

 

コロナ禍で中止されていた

プラレール博、

今年は4年ぶりの開催でした星

 

 

大阪会場は

1/1~8、13、14の日程

南港ATCで開催されました爆  笑

 

 

 

  今回の入場プレゼントはこちら

 

 チケットは

大人(中学生以上)1,200円、

子供(3歳〜小学生)1,000円、

2歳以下は無料でした音符

 

 

今年のお土産は

このプラレールキラキラ

 

 

 トミカ博は昨年行ったのですが、

プラレール博は初めてなので、

電車好きな長男は特に大喜びでした!!



 

  見て楽しい、遊んで楽しいイベントがたくさん

 

 プラレール博は見て楽しい、

遊んで楽しいイベントが盛り沢山星

 

 

 

 


 電車に色をつけよう!のブースでは、

電車に黄色のボールを投げて

ドクターイエローにしようというコーナールンルン



どの子供達も

夢中でボールなげてました爆笑

 

 

 

 

圧巻のプラレールのジオラマ!!

関東や関西など、

地域別に分かれていて見応え満点でしたキラキラ

 

 

 


ビークルというキャラクター?の

ショーもあり、賑わってました!!

 



  オリジナルプラレールや限定グッズ販売

 

 プラレール博では

自分だけのプラレールを作ってくれたり、

ここだけでしか買えない

限定品を買うことができますイエローハート



先頭車両の運転席に

その場で写真を撮りシールを貼って、

写真入りのプラレールを

作ってくれますキラキラ

 

 

1つ1000円くらいでしたが、

世界に一つだけのプラレールで、

長男は大喜びでした!!

 

 

こちらは

プラレールあみだくじで参加賞でもらった、

プラレール音符

 



こちらは

プラレールのレールの限定カラーハートブルーハート

通常は青色のレールですが、

透明や緑、オレンジなど、

特別バージョンのレールを

買うことができますOK

 

 

 4年ぶりの開催ということで、

大賑わいのプラレール博でした爆笑



今年はまたトミカ博が

ゴールデンウィーク中に開催される予定音符


 プラレールにトミカに

どんどんグッズが増えて大変ですが、

仕方ないですねアセアセ



子供達が好きな事には

どんどん体験させてあげたいと思うので、

次回のトミカ博も楽しみたいと思いますグッ


 

  お得でリッチな子連れ旅行で一生モノの思い出を作る♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は何から準備したらいい?

もやもや大人も子供も楽しめる旅行って?

もやもや子連れ旅行って大変すぎない?

もやもや本当にお得でリッチに旅行できるの?

 

 

そんなお悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行

実現したい方におススメハート

 

 

無料プレゼントプレゼント

公式LINE登録後、

受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓