【子育て】市の1歳半健診に行ってきました♪次男の成長はいかに? | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

先日次男の

1歳半健診に行ってきたので

レポしていきますねキラキラ

 

 

  1歳半健診の内容

 

私が住んでいる市の

1歳半健診の内容はこんな感じでした爆  笑

 

星発達診断

 問診と積み木、指差し(車)

 

星歯科検診

 歯が生えそろっているか、

 虫歯がないかをチェック

 

星身体測定

 体重は立って測るタイプで、

 身長・頭囲は寝転がって測りました

 

星お医者さんの触診

 心臓の音を聞き、

 関節周りを触って検査されました

 

 

  次男の様子&成長記録

 

健診会場に着くと

次男は「病院」に来たと勘違いして、

大泣き泣

 

 

検査が終わるまで泣き止むことなく、

ずっと泣いていましたえーん

 

 

星身長 

 78㎝

 

星体重

 9.6㎏

 

成長曲線ど真ん中で、

成長は問題なしOK

 

 

発達も泣いて出来なかったですが、

普段は積み木、指差しもできているので

おまけでOKしてもらいましたアセアセ

 

 

  次回健診は3歳以降、成長が楽しみ!

 

健診が終わった次男は

疲れ切ったようで、

健診終わって爆睡、

3時間半も寝ましたダッシュ

 

 

次回健診は3歳以降なので、

しばらく間があきます。

その頃には病院嫌いが

治っていますようにキラキラ

 

 

最近、次男の成長が目まぐるしく

言葉が少しづつ出てきたり

手を繋いで外を歩けるようになったりと、

子供の成長はあっという間だなと

つくづく思います爆  笑

 

 

これからの成長が楽しみですし、

家族との時間も大切にしたいですねハート

 

 

自分がしたい働き方で

好きな事を自由に実現して

子育ても仕事も楽しむために、

本業も副業も頑張っていこうと

改めて思いました爆  笑

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓