【子育て】2人育児のリアル、体調不良の連鎖が止まりません(涙) | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

今日から2月ですねダッシュ

もう2024年も1ヶ月が終わった

思うと早すぎますびっくり

 

 

今週は子供たちの体調不良が続き、

1週間保育園&幼稚園に

登園できそうになく、

2人育児の大変さを

身に染みて感じています泣

 

 

  子供達の体調不良はあっという間に感染

 

今週の子供達の様子は

こんな感じでしたダッシュ

 

 

月曜→長男(4歳)発熱

   インフル&コロナ陰性

 

火曜→長男(4歳)熱下がらず

 

水曜→長男(4歳)熱下がらず、

   次男(1歳)保育園で嘔吐

 

木曜→長男(4歳)熱下がらず

   次男(1歳)激しく嘔吐

   長男がアデノ陽性左矢印今ここ

 

金曜→2人ともお休み確定タラー

 

 

長男が発熱してから

小児科で検査をしてもらいましたが、

最初はインフル&コロナ陰性もやもや

 

 

すぐに熱は引くかなと思いきや、

3日経っても熱が下がらない、、、

 

 

 

 

そういっている間に

保育園で次男(1歳)が嘔吐して

お迎え要請ダッシュ

 

 

次男は

この日から嘔吐を繰り返し、

長男は

熱が下がらない、、、

再度小児科を受診して

アデノ陽性が出ましたえーん

 

 

次男は検査をしていませんが、

お兄ちゃんのアデノがでしょうとのことで

しばらく登園禁止ダッシュ

 

 

そんな感じで、

子供達の体調不良が

毎日続いている状況ですアセアセ

 

 

  子供たちが体調不良時の仕事は?

 

 

本業は

在宅勤務メイン(出社は週1~2回)なので、

仕事は進めることができましたダッシュ

 

 

ただ、出社の日もあったので、

会社と相談して、その日は

在宅勤務させてもらうことにしましたOK

 

 

夫は、基本在宅勤務ではないのですが、

午前中or午後のどちらかを

在宅勤務にしてくれ、

子供達の看病しながら、

お互いに仕事をしました星

 

 

ワンオペで

子供達の看病も仕事もしていると

パンクしてしまうので、

半日でも在宅勤務に切り替えてくれる

夫には感謝しかありませんキラキラ

 

 

また、

在宅勤務に切り替えてくれる

会社にも感謝です爆  笑

 

 

子育てしながら

仕事も続けていくには、

在宅勤務という「働き方」も大事ですし、

家族の協力があってこそ

成り立っているんだなと

改めて思いました音符

 

 

子供達の体調不良、

早く良くなりますようにキラキラ

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓