【子連れハワイ】いよいよハワイ最終日、無事帰国しました! | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんばんは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

ハワイレポ続けてきましたが、

今回が最終回、

ハワイ最終日レポですやしの木

 

 

 

  前回までの投稿はこちら

 

ピンクハート空港での過ごし方

 

 

ピンクハート飛行機での過ごし方
『【子連れハワイ】念願のANAのフライングホヌ!深夜便は子連れには有難いかも♪』こんにちは  +αの継続収入で好きな事を自由に叶えるママ、Akariです🌸  いつもご覧いただきありがとうございます  私は子供が生まれたら、子連れハワイが夢…リンクameblo.jp

 

 

ピンクハートワイキキマリオット リゾート&スパ

 

 

 

ピンクハート円安でもお得にグルメを楽しむコツ

 

 

 

ピンクハート楽天ラウンジ

 

 

 

ピンクハートハワイ2日目前半編

 

 

 

ピンクハートハワイ2日目後半編

 

 

 

ピンクハートハワイ3日目

 

 

 

 

  ハワイ最終日の朝

 

ハワイ4日目、

いよいよ帰国の日です泣

 

 

部屋から見る景色も最後、

ダイヤモンドヘッドから

見える朝日を見てしみじみ音符

 

クヒオビーチ波

 

今回お世話になった、

マリオット・ワイキキリゾート&スパピンクハート

 

 

  空港に到着!

 

 

12時発の飛行機だったのですが、

3時間前の9時頃に空港に到着飛行機

 

 

チェックインはあっさり終わったのですが、

保安検査場は思いのほか混んでいて

出国まで30分くらいかかりましたダッシュ

 

 

出国審査を経て、

目指すはIASSラウンジキラキラ

 

 

なかなか見つからないなと

思っていたら、

1階に降りて、少し歩いたところにあり

めちゃくちゃ分かりにくい所にありましたもやもや

 

日本庭園(?)を抜けて、

 

 

ようやく到着しましたキラキラ

IASSラウンジは

プライオリティパスや

クレジットカードでも利用できます星

 

 

席が多くない割には、

ひっきりなしに利用する人が来るので

時間帯によっては

ラウンジ外で行列ができていましたびっくり

時間に余裕を持っていくことをお勧めしますグッ

 

 

ラウンジ内の様子キラキラ

ハワイらしいチェアで可愛いですハイビスカス

 

 

ラウンジ内は

ソフトドリンクの提供がありますコーヒー

 

 

こちらはソーダや

トロピカルジュースハート

 

  帰りの飛行機もANAのホヌ!

 

帰りの飛行機もANAを利用飛行機

緑色のカイでした!!

にっこり笑顔が可愛すぎますハート

 

 

子連れなので、優先搭乗で

1番に飛行機に乗り込みました拍手

スクリーンもお花でハワイらしいですねハイビスカス

 

飛行機はA380という2階建ての飛行機、

3種類のホヌがいて、

青、緑、オレンジがありますルンルン

飛行機がウミガメになっていて、可愛すぎますハート

 

 

機内食スプーンフォーク

カレーライス、パン、うどん、サラダ、アイス

炭水化物祭りです笑

 

 

機内はこんな感じで

レインボーになっていて

ハワイらしい機内になっていますやしの木

 

 

行きが青(ラニ)、

帰りが緑(カイ)に乗ったので

記念のぬいぐるみを買いましたOK

 

1つ3000円と安くはないですが、

長男(4歳)のお気に入りですハート

 

 

ホノルル~成田まで乗った後は

大阪まで乗り継ぎ飛行機

待合スペースに、キッズスペースがありました星

 

床が飛行機になっているの

可愛いですねハート

 

成田~大阪行きに乗って、

家に帰ります飛行機

 

 

長くなりましたが、

ハワイレポは以上となりますやしの木

ここまで見てくださったみなさま、

ありがとうございますハート

 

 

子連れハワイ旅行の参考になれば

嬉しいです爆  笑

 

 

子連れ旅行、

2024年もどんどん行きたいと思うので

レポ楽しみにしていてくださいねOK

 

 

  お得でリッチな子連れ旅行で一生モノの思い出を作る♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は何から準備したらいい?

もやもや大人も子供も楽しめる旅行って?

もやもや子連れ旅行って大変すぎない?

もやもや本当にお得でリッチに旅行できるの?

 

 

そんなお悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行」

実現したい方におススメハート

 

 

無料プレゼントプレゼント

公式LINE登録後、

受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 Akari公式LINE

 

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓