【子連れハワイ】念願のANAのフライングホヌ!深夜便は子連れには有難いかも♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

私は子供が生まれたら、

子連れハワイが夢だったのですが、

先日夢を叶えて来ましたハイビスカス

 

 

現地情報や機内での様子など、

子連れ目線でレポしていきますねキラキラ

 

 

今回は飛行機での様子です飛行機

 

 

  前回までの投稿はこちら

 

ピンクハート空港での過ごし方

 

 

  今回はANAのホヌ!

 

ハワイといえば、ANAの

フライングホヌ!!

 

 

フライングホヌは

A380という2階建ての飛行機で、

オレンジの3色のウミガメの

飛行機飛行機

 

 

行きはNH184

 20:35発→8:25着という

スケジュール爆  笑

 

 

行きの飛行機は

青色のホヌ、ラニでした音符

 

 

機内はブルーに統一音符

子連れなので、優先搭乗で

1番に飛行機に乗り込めました星

 

 

今回の座席は、
前に座席がないタイプでで
通常座席よりも広いタイプでしたキラキラ

 

 

2階はビジネスやファーストなど

上級クラスだそう星

いつか乗ってみたいですねハート

 

 

  機内食はこんな感じ

 

離陸して1時間ほどしてから

機内食が配られました音符

 

 

行きは白身魚のフライ、サラダ

うどん、お寿司、パンと

炭水化物祭りですが、

美味しくいただきましたハート

 

 

食後のハーゲンダッツが

嬉しかったですキラキラ

 

 

 

  子供達の過ごし方

 

飛行機に乗り込むまで

キッズスペースで遊んでいた子供達、

機内に入ると眠さMAXおやすみ

 

 

ということで、

離陸したらすぐに寝てくれて

着陸するまで起きることなく

寝てくれましたダッシュ

 

 

実質6時間くらいだったので、

子供たちにとっては

もっと寝たかったかもしれませんが、

長距離の深夜便は

子連れには有難いなと思いましたグッ

 

 

一方で、

大人は座席で対して寝れず

到着するころには

疲れがMAX、子供の方が元気でしたガーン

 

 

でも、ハワイに近づいてくるにつれ

朝焼けがとってもきれいでしたキラキラ

 

 

 

搭乗時にもらえる

キッズプレゼントは

ノート、木製の飛行機、パズルから

選べましたキラキラ

 

 

今回往復ともにANAだったので

全クリアできました拍手

image

 
 

  フライングホヌ搭乗の記念に購入♪

 

 

行きの飛行機は

青色のホヌだったので、

限定品のぬいぐるみも

購入しましたキラキラ

 

 

名前はラニやしの木

にっこり笑顔で可愛いですよね爆  笑

 

 

子供たちもお気に入りで

帰りの飛行機でも

追加で買っちゃいましたラブラブ

 

 

これが買えるのは

フライングホヌに搭乗したときだけ、

レアなので迷わず購入しましたグッ

 

 

 

 

次回は、ハワイ滞在中の様子を

アップしていこうと思うので、

楽しみにしていてくださいねハイビスカスやしの木

 

 

  子連れ旅行をお得でリッチにしたい方はこちら♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は費用が高い

もやもやお得にしたいけど失敗したくない

もやもや不安だらけで踏み出せない

 

 

そんな悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」を

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行」

実現したい方におススメハート

 

 

子連れ旅行をお得でリッチにしたい方は

ぜひ無料プレゼントを

受け取ってくださいねキラキラ

 

 

無料プレゼントは

公式LINE登録後、受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 Akari公式LINE

 

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓