【子連れハワイ】ハワイ3日目のスケジュール、ワイキキでのんびり時間♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんばんは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

ハワイレポ続けてきましたが、

いよいよ終盤!!

ハワイ3日目のスケジュールですやしの木

 

 

 

  前回までの投稿はこちら

 

ピンクハート空港での過ごし方

 

 

ピンクハート飛行機での過ごし方
『【子連れハワイ】念願のANAのフライングホヌ!深夜便は子連れには有難いかも♪』こんにちは  +αの継続収入で好きな事を自由に叶えるママ、Akariです🌸  いつもご覧いただきありがとうございます  私は子供が生まれたら、子連れハワイが夢…リンクameblo.jp

 

 

ピンクハートワイキキマリオット リゾート&スパ

 

 

 

ピンクハート円安でもお得にグルメを楽しむコツ

 

 

 

ピンクハート楽天ラウンジ

 

 

 

ピンクハートハワイ2日目前半編

 

 

 

ピンクハートハワイ2日目後半編

 

 

 

 

  滞在3日目のスケジュール

 

3日目はこんな感じの

スケジュールキラキラ

ワイキキでのんびり過ごしましたルンルン

 

9:00 朝食@ホテル

 

10:00 ビーチでお砂遊び波

 

12:00 ランチ@IHOP

 

14:00 ホテルでお昼寝

 

17:00 クリスマスイベント@ロイヤルハワイアンセンター

 

18:00 ディナー、お買い物

 

21:00 荷造り

 

 

  朝食はレストランで食べてからビーチへ!

 

連日の疲れもあってか

夫と長男(4歳)はなかなか起きられず、

朝食は私と次男(1歳)で

レストランで食べましたパン

 

 

昨日に続き、

レストランKUHIO BEACH

プラチナ特典で無料でいただけました拍手

 

 

左のナッツのパンが美味しかったですOK

 

朝食を食べたら

早速ビーチへGOびっくりマーク

目の前にビーチがあって

部屋からすぐに行けるのはいいですよねやしの木

 

このチェアもプラチナ特典だったかで

無料で貸し出しだったので、

ビーチでゆっくり過ごせて最高でした爆  笑

 

 

バスタオルも無料なので、

部屋から手ぶらでビーチに行けます流れ星

image

 

 

ホテルの目の前は

クヒオビーチなのですが、

浅瀬で人が少なめなので

とても過ごしやすいですハート

 

 

次男(1歳)と私は

砂浜でのんびりですやしの木

何もしない時間って

本当に最高ですよねハート

 

 

 

ヤシの木に揺られながら、

ワイキキの風を感じますやしの木

 

一方、長男(4歳)は

ビーチで泳ぐのかと思いきや、

夢中になっていたのは砂遊び(笑)

 

ひたすら山を作って、

中に水を流して楽しんでいました音符

ハワイのビーチで砂遊び、

とても贅沢な遊びですね(笑)

 

 

この後、少し大きめの波がきて

頑張って作った砂の山が流れてしまい

大泣きして、一旦部屋に戻りました泣

 

 

 

 

  ランチはアメリカの有名ファミレスIHOP♪

 

ビーチで大泣きした長男(4歳)ですが

気を取り直して、ランチに行きました音符

 

アメリカの有名ファミレスのIHOPびっくりマーク

現地の人に人気の24時間営業のレストランですルンルン

 

 

 

場所はクヒオ通りにある

オハナ・ワイキキ・マリアホテルの

1階にあります音符

 

 

ファミリーレストランということもあり

キッズサービスも充実星

待ち時間に塗り絵のサービスがありましたにっこり

 

 

メニューはキッズメニューとパンケーキ

サーモングリルをオーダーキラキラ

パンケーキは3枚重ねです星

 

 

 

 

パンケーキには4種類のシロップが選べ

味変できるのが嬉しいですハート

 

食べきれなかったものは

持ち帰り用バッグに入れてもらい

夜ご飯に食べましたルンルン

 

 

ランチで合計で$65ほどだったので

9750円ほどタラー

恐るべし円安ですね・・・ガーン

 

 

  ロイヤルハワイアンセンターでクリスマスイベント!

 

 

お昼ごはんの後は

部屋に戻ってお昼寝タイムダッシュ

少し休憩してから

ロイヤルハワイアンセンターの

クリスマスイベントに参加してきましたクリスマスツリー

 
 

ロイヤルハワイアンセンターの

クリスマスツリークリスマスツリー

カラフルでとっても可愛いです爆  笑

 

 

 

 

サンタと写真撮影ができる

イベントがあるということで

参加してきました音符

 

イベント参加者には

なんとホノルルクッキーの新作が無料

もらえました!!

しかも人数分もらえ、4つもいただけました拍手

 

 

アロハシャツを着た

サンタクロースと写真撮影音符

サンタとの写真撮影は大人気なので

開始30分ほど前から並びましたキラキラ

 

 

 

  3日目も終わり、あっという間でした!

 

サンタとの写真も終わり

ホテルに帰る道中、

夕日がとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

ハワイで過ごす夜も今日で最後、

改めて家族でハワイに来れて

本当によかったとしみじみラブ

 

 

 

 

夜ご飯はホテルの近くにあった

ポケ丼のお店でテイクアウトしました音符

自分で具材を選んで作ってもらうスタイルで

オリジナルのポケ丼を作りました爆  笑

 

こんな感じで

オリジナルのポケ丼ができました爆  笑

image

 

ホテルに帰る前に

お土産に買いたかった

ホノルルクッキー星

image

 

お店の中はクリスマス仕様で

とっても可愛かったですハート

image

 

部屋に戻って夜ご飯を食べて

荷造りですダッシュ

楽しかったハワイ旅行も

あとは帰国を残すのみ泣

あっという間に3日目でした爆  笑

image

 

次回でハワイレポも最終回、

最終日、帰国時の様子を

レポしていきますねルンルン

 

 

次回もお楽しみに~ハート

 

  子連れ旅行をお得でリッチにしたい方はこちら♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は費用が高い

もやもやお得にしたいけど失敗したくない

もやもや不安だらけで踏み出せない

 

 

そんな悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」を

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行」

実現したい方におススメハート

 

 

子連れ旅行をお得でリッチにしたい方は

ぜひ無料プレゼントを

受け取ってくださいねキラキラ

 

 

無料プレゼントは

公式LINE登録後、受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 Akari公式LINE

 

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓