【子連れディズニー】ホテルはやっぱりココが最強!キッズエリアが楽しすぎました♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

 

先日次男が1歳になったので

お祝いも兼ねて

ディズニーに行ってきました爆  笑

 

 

 

今回はホテルレポを

していきますね爆  笑

 

 

 

  今回宿泊はこちらのホテル♪

 

 

子連れディズニーには最強のホテル、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

に宿泊しました爆  笑

 

 

2泊で58,000円でした星

決して安くはないですが、

今回はとあるミッションのため、

ポイントではなくキャッシュでの支払いにしましたルンルン

 

 

 

 

ディズニーホテルだと1泊で

60,000円くらいは軽くしますし、

私はマリオットボンヴォイのプラチナエリートで

朝食・ラウンジ・キッズスペース付きだったので、

まあまあコスパいいのではないかと思います拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

  部屋は広いお部屋にアップグレード!

 

 

お部屋は

ボトム(スタンダードルーム)の予約でしたが、

マリオットボンヴォイのプラチナエリートのおかげで

グランデルームにアップグレード拍手拍手

 

 

広々としたお部屋で

ベッドガードもつけていただき、

子連れでも安心して泊まれましたハート

 

 

 

次男のバースデーのお祝いとして、

ホテルのスタッフから

タオルアートのプレゼントハート

 

 

 

あっという間に

長男のおもちゃになってしまいましたが、

タオルアート喜んでくれてよかったです爆  笑

 

 

 

アメニティはこんな感じイエローハーツ

 

 

グランデルームの良かったところキラキラ

洗面所、お風呂、トイレがすべて独立しているので、

とても使いやすかったですグッ

脱衣所も広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  新しくなったキッズエリアは楽しすぎる!

 

昨年12月にリオープンした

キッズエリアキラキラ

 

ふわふわドームやアスレチック、

ボルダリングなどがあり、

思いっきり身体を使って遊ぶことができます拍手

 

 

長男はとてもお気に入りで

ホテル滞在中は毎日通いましたダッシュ

 

 

営業時間

 10時~19時(18時最終受付)

 

料金

小人 (1~12歳まで)

 右矢印 1時間 900円 3時間 2,000円 (延長 450円/30分)

大人 (13歳以上)

 右矢印 1時間 600円 3時間 1,400円 (延長 300円/30分)

 

 

 

マリオットボンヴォイのプラチナエリート特典で

大人1名、子供1名が無料でした!!

 

 

 

時間を気にせず、無料で遊べるのは

とてもお得でしたルンルン

 

 

 

 

1日目は次男も一緒に入ってみました音符

ふわふわドームでハイハイ頑張ってますハイハイ

 

 

 

長男はボルダリングに初挑戦キラキラ

 

  

シェラトンはキッズエリア以外にも

魅力がたくさんありすぎたので、

次回もホテルレポ書いていきますねキラキラ

 

 
 
子連れ旅行&ディズニーに行かれる方の
参考になれば嬉しいですハート
 

 

 

    子連れ旅行をお得にリッチにするにはコレ!

 

子連れ旅行を快適に楽しむには、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

は欠かせませんキラキラ

 

 

子連れディズニーを

快適に過ごせたのも

このカードのおかげですハートのバルーン

 

 

 

 

私も愛用している、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

の詳細は

こちらを見てくださいね下矢印

 

 

 

 

  マリオットボンヴォイアメックス(MBA)は紹介が断然お得!

 

 

通常3ヶ月以内に

10万円以上カードを利用すると、

入会特典で

30,000ポイントもらえるのですが、

 

 

紹介だとさらに、

6000ポイントが追加で貰えるので、

紹介が断然オススメキラキラ

 

 

通常ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計45,000ポイントが

獲得できます!!

(MBAカードは19,000ポイント)

 

 

これだけで

ホテルの無料宿泊もできるので

ホテル代をお得にしたい方には

とってもおススメです星

 

 

  紹介希望の方はこちら

 

 

紹介を希望される方は、

以下のリンクから

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

お申し込みくださいハート

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)

手に入れて

お得に旅行を楽しんでいきましょう照れ

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓