【子連れディズニー】ホテルレポの続き♪充実の施設で子連れには最高でした! | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

 

先日次男が1歳になったので

お祝いも兼ねて

ディズニーに行ってきました爆  笑

 

 

 

今回はホテルレポの続きを

していきますね爆  笑

 

 

 

  今回宿泊はこちらのホテル♪

 

 

子連れディズニーには最強のホテル、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

に宿泊しました爆  笑

 

 

 

2泊で58,000円で

決して安くはないですが、

朝食・ラウンジ・キッズスペース付きだったので、

まあまあコスパいいのではないかと思います拍手

 

 

 

 

 

 

 

  ホテルのラウンジの様子

 

 

ホテルで1番お世話になったところ、

クラブラウンジですキラキラ

 

 

クラブラウンジは

クラブフロア宿泊者と

マリオットボンヴォイのプラチナエリート以上

利用できます星

 

 

 

 

ラウンジは席数も多く

とっても広々していました音符

 

 

ディズニーランド&シーも見えますイエローハーツ

花火がある日はここから見れますよ花火

 

 

日中はドリンクやお菓子を頂いたり

夜は軽食やお酒も飲めて

家族でゆっくりできる場所でした生ビール

 

 

 

 

 

 

また、クラブラウンジでは

朝食もいただけます爆  笑

 

 

お気に入りは

エッグベネディクトプリン

シェラトン特製ベーカリーパン

 

 

 

ベーカーリーは

1階のショップで売っているものと同じもので、

とても美味しかったですルンルン

 

 

 

レストランでの朝食もいいのですが、

シェラトン程大きなホテルになると

レストランも広いので

料理を取りに行くのも大変、

時間帯によっては混むので、

ラウンジで食べる方が

ゆっくりできましたハート

 

 

 

 

  ディズニーグッズも変えるよ

 

シェラトンではお土産もあり、

ディズニーグッズを買うことができますキラキラ

 

 

 

ミッキーがお出迎えハート

 

 

40周年グッズやお菓子が

充実してましたルンルン

 

 

 

 

 

 

  まだまだ充実の施設が!ホテルだけで1日過ごせます♪

 

 

ホテルにはガーデンプールもあります音符

 

 

今回プールの予約をしていたのですが、

子供はプールよりも

キッズエリアで遊びたいとのことで、

次回におあずけでしたもやもや

 

 

キッズエリアの詳細はこちら

下矢印

 

 

 

ガーデンプールの様子浮き輪

 

 

キッズエリア横にはゲームセンターもありますルンルン

お気に入りの新幹線に乗って

ご機嫌な長男ですニコ

 

 

スタジオアリスもあるよ音符

 

 

お庭にはパターゴルフもあり、

家族で楽しんでいる方が多かったです星

 

 

他にもフィットネスジムやプール、温泉もあり、

1日いても飽きない

大満足なホテルでした爆  笑

 
 
 
子連れ旅行&ディズニーに行かれる方の
参考になれば嬉しいですハート
 

 

 

    子連れ旅行をお得にリッチにするにはコレ!

 

子連れ旅行を快適に楽しむには、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

は欠かせませんキラキラ

 

 

子連れディズニーを

快適に過ごせたのも

このカードのおかげですハートのバルーン

 

 

 

 

私も愛用している、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

の詳細は

こちらを見てくださいね下矢印

 

 

 

 

  マリオットボンヴォイアメックス(MBA)は紹介が断然お得!

 

 

通常3ヶ月以内に

10万円以上カードを利用すると、

入会特典で

30,000ポイントもらえるのですが、

 

 

紹介だとさらに、

6000ポイントが追加で貰えるので、

紹介が断然オススメキラキラ

 

 

通常ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計45,000ポイントが

獲得できます!!

(MBAカードは19,000ポイント)

 

 

これだけで

ホテルの無料宿泊もできるので

ホテル代をお得にしたい方には

とってもおススメです星

 

 

  紹介希望の方はこちら

 

 

紹介を希望される方は、

以下のリンクから

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

お申し込みくださいハート

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)

手に入れて

お得に旅行を楽しんでいきましょう照れ

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓