マクドナルドでトラブル発生。。。その後の対応が神過ぎて感動しました! | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは音譜

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ

Akariです🌸

 

 

 

子供が大好きマクドナルド、

週末のランチは

いつもお世話になっているのですが、

先日マックで

トラブルがありましたダッシュ

 

 

 

息子はハッピーセットが大好き

いつも通り注文、

この日はドライブスルーで

ダイヤオレンジナゲットセット

ダイヤオレンジパンケーキセット

をオーダーニコニコ

 

 

 

無事に受け取り、

帰って中身をみたら、、、

 

 

 

パンケーキがないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

息子はナゲットが好きで、

パンケーキは

私が食べる予定だったのですが、

何度も中身を確認しても、ないゲッソリもやもや

 

 

ということで

購入したマックに電話したところ、

神対応で感動しましたキラキラ

 

 

 

電話の内容としては

二重丸お詫び

二重丸オーダーの確認

(モバイルオーダーだったのでオーダー番号、注文内容の確認)

二重丸パンケーキの受け渡しについて

 

 

 

という流れだったのですが、

パンケーキをどうするか問題で

マック側から

いくつか提案してくださいました星

 

 

 

二重丸家までお届け

二重丸お店に取りに行く(当日/後日でもOK)

下矢印

その日は行けなかったので、

後日受け取りを選択。

 

 

また、

受渡しはパンケーキだけでなく、

「パンケーキセットのハッピーセットで

お渡しさせていただきます」

とのことキラキラ

 

 

 

しかも

「お好きなおもちゃがあれば

用意させていただきます」

との提案が!!

 

 

 

キラキラ神対応すぎて

感動しました爆  笑キラキラ

 

 

 

この日は

マックのなりきりセット第2弾の週で

どうしてもあと一つ、

欲しかったおもちゃがあった息子。

それがもらえると知って大喜び爆  笑!!

 

 

ということで

なりきりセット第2弾

コンプリートできましたルンルン

 

 

 

 

私も本業はサービス業なので

トラブル時の対応というのは

よくある事ですが、

お詫び+αが自然にできて

かつ納得した対応ができる

マックの店員さんは

さすがだなと思いました拍手拍手

 

 

 

トラブル時の対応って

会社としての素質も問われると思うので

企業体質がしっかりしている

マクドナルドさん、

ますますファンになりました星

 

 

 

最近は

本業+副業に子育てで

ブログをあまり書けていませんが、

そろそろディズニー記事も

書いていきたいなダッシュ

 

 

 

無理せず自分のペースで

書いていこうと思うので、

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

 

 

  Akariの働き方を詳しく知りたい方はこちら

 

私が、

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入

稼いできたストーリーを、

無料メール講座内の

漫画で紹介しています星

 

 

安定よりも

『好きな事を優先』させて

本業&副業&プライベートも

好きな事だらけ爆  笑

 

 

全てを叶えた

私の人生物語はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

Akariの無料メール講座メール

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

Akariの無料メール講座

こんなお悩み&やりたい事がある方に

オススメ音符

下矢印

◆本業+αの収入がほしい

◆好きな事を自由にしたい

◆お金を気にせず買い物したい

◆自分のためにお金を使いたい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金

 

 

プレゼント無料メール講座を登録下さった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する

10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

Akariの無料メール講座を登録して

プレゼントを

受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

無料メール講座で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリック(^^)

↓↓↓