山暖簾 丸亀製麺定番うどん弁当 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

週末は長崎県の山暖簾に行ってきましたニコニコ何故だか分からないのですが、黒川紀章さんがプロデュースされた素敵なお宿が佐世保(世知原町)の山の中にあります。




かなり久しぶりに来ましたが、古くなってる感じもなく、清潔で綺麗なお宿のままでした。細部まで黒川紀章さんを感じる素敵なお宿です。


夕食は3時のおやつを食べずに臨んだのに、お腹いっぱいになりましたもぐもぐ



トマトをくり抜いて作ったトマト釜じゃが芋ソース。初めて食べました。全体的にちょっと手のこんだ料理が多かったです。


お腹いっぱいになりました。美味しかったですニコニコ


山暖簾は公共の宿なので料金がリーズナブル、かつ20部屋しかないので、予約が取りづらいですが、静かで心落ち着きます。接客もとてもいいです。お仕事頑張ってまた行こうと思いますニコニコ



今日は持ち株の方は少しだけプラスでしたニコ

久しぶりにトリドールの優待で丸亀製麺の定番うどん弁当を食べました。もうすぐ次回の優待が届くと思いますが、カード式になり端数の支払いも不要になると思います。ご馳走様でしたニコニコ