ホテルリソル佐世保 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

リソルの優待券の期限が今月末までで、もったいないので泊まりに行ってきましたお値段の高いリソルトリニティ博多を通り越し、リーズナブルな長崎のリソル佐世保へニコ


途中、佐賀の伊万里で伊万里牛のハンバーグを堪能もぐもぐ


接客も雰囲気もいいお店でした。


リソル佐世保は駅前の好立地。車で来てもホテル直結の駐車場があり便利。ただ、駐車場の枠が狭いので、アルファードとかは厳しいかもしれません。


お部屋はとてもきれいです。リソルは土禁なのも清潔感があって、個人的には好きですニコニコただ、水回りは老朽化が隠せず、そろそろ改装が必要かと思われます。


ドーミーインを意識してか、この4月から夜鳴きうどん的なことをやっていましたびっくり長崎ならではのあごだし五島うどん音譜


あごだしはトビウオの出汁のことです。五島うどんはたまに食べるのですが、つるつるしてとても好きです。リソル佐世保の五島うどんも美味しくて満足しましたもぐもぐ他のリソルでもやってくれないかな?


ちなみにリソルは100株保有で毎年20000円の優待券をもらっています。現在の株価は



年初来安値更新です…ガーン


次の優待券がそろそろくるはずなので、気を取り直して、お出掛けしたいと思いますニコニコ