東京みやげ エディオンから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

出張終わりに本屋さんに行ったのですが探してる本がなく、そのまま新宿の紀伊国屋本店まで行ってきました。新宿駅を降りたとたん恐ろしほどの人の流れに圧倒され、初めて校区外の街中に出た中学生のようにオロオロドキドキしてしまいましたアセアセ


とりあえずお目当ての1つ、かんちさんの本を発見お願いようやく買えました。読んだらお金持ちになれる訳ではありませんが、しっかり勉強したいと思います。


東京出張のお土産ですが、前回羽田空港で家族が大好きなクラブハリエのバームクーヘンを買って帰ったところとても喜ばれました爆笑羽田空港限定の箱がかわいいですね。名古屋の高島屋には名古屋限定バージョンの箱でバームクーヘンが売ってるらしいので、今度探してみます。



今回出張に行く前に、妻にお土産のリクエストを聞いてみたところ、久しぶりにクルミッ子が食べたいとのこと。気軽に引き受けたものの、仕事が終わってから探しに行ってもどこにも売ってないガーンどうやらとても人気のある激レア商品だった模様…。


ネット情報を調べまくり、ダメ元で東京駅のベルマートキオスクに行ったら、何と沢山置いてありましたお願いしかもちゃんと紙袋も付いてます。穴場を見つけてしまいましたグラサン次からリクエストがあっても大丈夫?と思います。


ちなみにですが、この間妻は島根県の津和野に行っていたようで、名物の源氏巻を買ってきてくれました。めちゃくちゃ昭和のパッケージニコ


中身も昭和でも、自分はこういう昔ながらのお菓子も好きなんですよね〜照れ



エディオンから優待が届いていますニコ以前も権利を取ってた時期はありますが、リセットされて今回が1回目。3年保有6000円を目指して頑張ります!