ワールドの優待制度 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

先日、磯丸水産に行った際に小倉のパン屋さんに寄り道。以前、ブロガーさんに教えていただいたお店です。


前回食べれなかった限定30個のクロワッサンが奇跡的に残ってました!迷わず個数制限の3個購入ニコニコ


購入後にクリームをたっぷり詰めてもらえます。しかも1個150円という安さ。クリームたっぷりでとても美味しかったです。毎日15時から限定30個とのこと。リピート確定ですもぐもぐ


そういえば、都会のブロガーさんが用事でこちらの方面に来られてイタリアンのお店に行かれた記事を見て、ドライブがてら妻と行って来ましたニコ


このお店も大当たりでしたラブ田舎にもこんないいお店があるんですね。知らなかった。


来月はブログ情報をもとに、佐賀のお店へ行ってみようと思います。皆さん、いつも美味しい情報ありがとうございますお願い



待ちに待ったワールドから優待が届きましたニコニコ継続保有半年のしばりがあり、今回が初取得。


500株持ってるので、10000円もらえると思ってましたが5000円でしたショボーン買い増しした200株はまだ半年たってないと言うことのようです。勝手に100株以上で権利通過すれば大丈夫と思いこんでいました…。


優待も配当もいいので、変更がない限りほったらかしで3年目指そうと思います。とりあえず5000円の優待でも嬉しいです。ありがとうございますニコ