5月期限 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

日曜日、無事に磯丸水産に行けましたニコ何とかクリレスとSFPの優待券を5月中に使いきれました。お寿司のシャリがびっくりするくらい小さくなってる…。



5月までと言えば自動車税支払いの月。田舎では定番の普通車と軽自動車の2台持ちですが、今回から軽自動車の税金が7200円から12900円びっくり新車購入からはや13年。初めてこんなに長く乗りましたが、長く車を乗るとペナルティがあるなんて、めちゃくちゃ理不尽な制度ですね。



クリレスから次の優待が届きましたニコ全農と業務提携して、駅中中心の「みのりカフェ」や「みのり食堂」でも使えるようになったみたいなので、行ってみたいと思います。