クリレス優待IN羽田空港 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

夕方に飛行機で羽田空港から西へ移動すると、夕日が沈みそうでいつまでも沈ます、ずっとマジックアワーが続きます。仕事を終えた安堵感もあり、帰りにみるこの景色がとても好きですニコ


今月末期限のクリレス優待がたくさんあるので、サンジェルマンでパンをお土産に購入お願い我が家の定番になりつつありますが、東京土産にサンジェルマンのパンを買うのは私くらいでしょう。ちなみに写真の倍くらいの数を買いましたが、写真を撮る前に子供に食べられてました…。


そして羽田空港で前から行きたかった銀座木屋ニコニコ以前から存在は知ってましたが、第二ターミナルに行く機会がなく、今回初訪問となりました。客層もおうどんも非常に上品。玉子とじうどんが1000円超えとお値段は高めですが、クリレス優待券の使い道としてはいいお店をみつけました。


5月末までのクリレスはあと1000円分。5月最終日曜日の本日中に使わなければなりませんが、県内にクリレス店舗がない…。