ヤマウ急落。キユーピーから優待。 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

先日次男を連れて千円カット(正確には1300円)に行ってきましたニコ


中で順番を待ってると高校生らしき男の子を連れた母親がやってきて、


「昨日息子がここで髪を切ったんだけど、ここがはねるから切り直してちょうだい真顔


と言っていて、ちょっとびっくりしました…。



昨日も普通にお仕事して、家に帰って株価をみると一押しのひとつヤマウさんが急落してましたガーン


子会社が水門工事の際に不注意で、付近の水田や果樹園を海水に浸からせてしまったらしい…。土嚢をおいて帰ったが、満潮で海水が土嚢の高さを越えて逆流したとのこと。ニュース映像みましたが、結構ガッツリ海水に浸かってて、大きな事故のように感じました。さて、500株どうしましょう。判断に迷ってます。


キューピーから優待が届きましたニコニコ100株3年以上保有の品になります。昔に比べて中身が寂しくなってますが、使いそうなものばかりなのでありがたいです。