アメイズから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

もうすぐ長男の受験なので、週末は家でのんびり過ごしました真顔風邪を引かないようにせねば。


長男君は、一学期には厳しいと言われてた志望高に手が届きそうなところまできました


毎日、何故かクリスタルキングの大都会の出だし部分を熱唱してから、机に向かって勉強しています汗うさぎ選曲古いな…。ここまできたら、何とか合格して欲しいなぁ。


あー果てしない 夢を追い続け あーいつの日か 大空かけめぐる



今日日経平均は4万円越えラブですが、持ち株は今日も連動せず…。特別利益と優待拡充の共栄産業が+145円でかろうじてプラスでした。


アメイズから株主優待が届きましたお願いAZホテルの30%オフ券5枚です。


AZホテルは駐車場無料、朝食無料、税込4950円(公式HP)と最強ビジネスホテルです。今ホットな九州を中心に店舗を展開していることも◎。


と、いう訳で1000株弱持ってましたが、全て売却しました。このインフレの時に宿泊料金の上限が格安で固定されてるのは、逆に経営上のデメリットに感じたからです。


でも昔からよく売買してて、好きな銘柄なんで、また事情が変わったら買いたい思います。優待ありがとうございますニコニコ