トーセイから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

おはようございます☀️


いつもより早く寝たら、朝3時に目が覚めてしまいました凝視今日の仕事大丈夫かな…。



昨日の持ち株は1.6%ほどプラスでしたニコニコ例のヤマウさんは+54円とのことで、とりあえず売らずにそのままにしてます。ただ、今後減配や下方修正があるようだと一段安になると思いますので、状況をみて判断していこうと思います。


昨日のお昼は丸亀製麺の定番のうどん弁当を食べましたお願い具材のバランスが自分にとってちょうど良くて、ちょくちょく食べているのですが、単価が470円のため、トリドールの優待券が全然減りません。お金を全く気にせず食べれるので大変ありがたい存在になっています。トリドールの優待は次回から紙ではなくて、カード方式になるそうで、10円単位まで払えるようです。


ちなみにうどん弁当のきんぴらが好きなのですが、昨日は何故か欠品とのことで、かき揚げが少し多めになっていますウインク



トーセイから優待が届いています。宿泊割引券はいつか使ってみたいと思ってるのですが、使う機会がありません。QUOカードの方は保有年数に合わせて金額が変わります。現在3年目。5年以上3000円分を目指します。