1月から3月までの収益 | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。


今回は3か月の株収支報告ラブ


労働所得しかない方にも、ぜひ、株の良さを知って欲しい


利確 約148万 1か月約50万利確

配当金 6100円

スイングトレードなので配当金はあまり気にしない取引ラブ


今日も店で残務処理中、空いてる時間に

2銘柄売ったので➕8万くらいかな?


次の日にならないと反映されないので…

明日、ブログに書きます♡


ただ、株は2割税金ですから…

この2割が大きいですよねガーン


株は楽しいですよ

スタッフ雇わないで1人でできるビジネス♡


元金が今はすくないので、残務処理が終わったら、本格的に株式投資やります