昨日の利確報告♡ | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます


昨日の取引は下2段

サントリーさん 

5日間保有して34500円


ソフトバンクグループ 

約2.5年保有して49600円


昨日利確 84100円ニコニコ


ソフトバンクグループは、ずーっと

塩漬けだったけど…やっとプラスになったから、売れたラブ


基本的にはプラスになるまで待つタイプ


だって2.5年銀行に置いておいても

五万プラスになる事ないから…


含み損があっても、焦らず保有


物価高騰、円安…

昔の1000円の価値はどんどん下がってる


銀行に置いておくお金は、基本元本割れみたいな感じよガーン


労働者所得しかない方で、ご興味ある方は是非びっくりマーク


労働者所得は限界がある

自分が働ける時間には限界がある


誰も雇用しないで、お金が入ってくるって最高じゃない❓


自営業を開始するお金があるなら

投資の方がおすすめだな


昔居たけどスタッフで

母子家庭手当、団地に住むために

離婚していた人がいて、

籍を抜いた旦那さんは

同じ家に住んでる

子供3人


マイナンバー会社に提出しない…

きっと色々誤魔化してるんだよね…


コロナの時は家で自営業してたように申請して、給付金たとか言ってたし…


これだけでも凄いのに…

店の現金で受け取ったお金を皆んなで、着服しない⁇ってスタッフに話てたっていうんだから…


そこまでしてお金欲しいんだね…

なんのために⁇

道徳的な考えないの?

呆れたよね…


自分では考えられない事(悪さ)をするからね…


人を雇って自営業するって凄い忍耐力が必要なのよ笑い泣き


株式投資は、お金を動かしてるだけだから、お金は文句も言わないし、悪さもしない…


なんで素晴らしいだろーニコニコ


#株で生きた行く

#株で年収1000万