オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

めりーーーーーくりすまーーーーす♪

CiaoのグリンチShinlyでーーーす(笑) ←もはや完全なる開き直りw
12/21のテーマは「クリスマス」・・じゃぁそのオープニングナンバーは?

ヒントは「私はひねくれているらしい」・・と言うことで大きなヒントをうまいこと出したぞ♪

こりゃみんな当たっちゃうかな♪・・とグリンチShinlyは思ったわけですよ・・ところが・・

 

 

「今週もオープニング曲当てに頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

ズバリひねくれているというクリスマスから「グリンチ」の主題歌ではないですか️?

「アイ アム ザ グリンチ」かな?かな?クリスマスプレゼントくださいー!!」

 

  ・・・と言うわけですよ(笑)そっちーーー?(笑)っていうか・・そんなにひねくれてないって(笑)

  根は素直でいい子なのよ(笑)クリスマスプレゼントはお預けです!!!(笑)

 

「オープニングナンバー!『ひねくれている!』から、、導き出した曲!

スピッツ!が唄う 『エンドロールには早すぎる』 どうでしょう??? 

草野マサムネさんみたいなひねくれている人!」

 

  そりゃひねくれすぎですって(笑)捻りに捻って違う方行っちゃてますって(笑)

  草野マサムネってそんなひねくれてましたっけ(笑)

 

「オープニング予想・・しんりーは ひねくれている ひねグレイテル GLAY TERU
で GLAY ウィンターアゲイン」

 

  ひねくれすぎですって・・ほんとに。ひねった挙句に違う方向言っちゃってるパターン(笑)

 

「オープニング曲当てクイズの答えは、クリスマスって事で『しんしん、ひねくれ過ぎ』(笑)」

 

  タイトルにしちゃったよ(笑)ひねくれすぎですってぇ!

 

「クリスマスなんて一人でいても楽しいもんだぞ(笑) どこが楽しい?と聞かれると困るけど(笑)

オープニングナンバー当てクイズ 一人だけのクリスマス♪ これでしょ(笑)」

 

  わぁお!!「どこが楽しい?」 これですよこれ!この路線ですよ!!その路線で

  いけば当たったかもしれないのになぁ・・惜しいなぁ(笑)

 

「オープニング曲は、ズバリ️クレージーけんバンドの「クリスマスなんて大嫌いだ!なんちゃって」

間違いない️!!題名からして、ひねくれてるからねっ(笑)」

 

  ・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

「オープニングナンバー当てクイズ、今日は当てにいきまーす!

クレイジーケンバンドの、『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』です!

ひねくれてるならこれしかない!」

  

  そ・・そうね・・そうよね・・そうかぁ・・迷ったのよ・・これにしようかあれにしようかって。

  「ひねくれているらしい」ってヒントで浮かぶのはこれとアレ・・方向はそっちでした。

  「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」はメジャーな曲じゃ面白くないかなと思って(笑)

  よくクリスマスとかバレンタインとか・・「へぇ~なにそれ美味しいの?」って言うじゃないですかw

  だからきっとオリジナルタイトルでチャレンジしてくる面々ならこうやって書いてくるかなと・・

  お届けしたのは・・「ヒャダイン / クリスマス?なにそれ?美味しいの?」

  でした・・。すみません・・ラジオの向こうで総ツッコミを受けた気がしました(笑)

  でも絶対誰かしらそんなメールきそうな気がしたんやもん・・はははは(笑)

 

  ということで!!!クリスマスプレゼントは送り先がありませんでした・・

  次回は年内最後の「みえらじ金曜日」となります。

  テーマは「2018年 頑張った私を褒めてあげよう!自分にご褒美」

  さぁ何にしましょうかね♪・・・ズバリそのまんまな曲があります!!!ひねくれていません!

  

  年末ですね・・お忙しいことと思いますが・・皆さん挑戦してください♪

  お年玉プレゼントをご用意してお待ちしています。

 

  ヒントはもう書いてあります(笑) ↑ここまでの文章の中に・・。

 

    fm@ciao796.com 「みえらじ金曜日」「保乃しんり宛」まで!

  早々と送ってくれる方は特にご注意を♪ お待ちしてます!!!!!!

 

  @Shinly