オープニングナンバー当てクイズ~!! | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

昼間の暖かさに対して・・朝晩は冷え込むようになりましたね。

ここ那珂川町では朝晩の冷え込みがなかなかで・・あったかいラーメンが美味しいこと♪

ちなみにこれは「ししまるラーメン」つまりイノシシのお肉の入ったラーメン♪

那珂川町のシシ肉は下処理がとてもいいんだと思う!臭みもなく美味しいんだわ♪

 

 

さて前回のテーマは「冬支度」 皆さんはどんな曲を予想してくれたかな?

 

「オープニング予想 冬がはじまるよ 槇原敬之」 もう一人・・

「冬支度って事で、槇原敬之さんの冬が始まるよかな。 寸劇は思いつきませんでした」

 

  まぁ・・そうかなとは思ったよ・・でもそれでは当たり前すぎる気がして・・

 

「オープニングナンバー当て…全然分からなかった(笑)

後からこの曲を聞いて「聞いたことある歌だな」ってのは分かったけど…

タイトルが分からなかった。残念!」

 

  そっか・・思いつかなかったかぁ・・っていうかこの曲ってそんなに知名度低かったかな(笑)

  ということで今回のオープニングナンバー当てクイズ・・・正解は!!

  「紙ふうせん / 冬がくる前に」でした!!

 

  今回は懐メロでした♪さて次回のテーマは「旅あるある」

  何をかけようかなぁ・・あたしの大好きな曲にしようかな♪

  ではみなさまふるってご応募ください。なおオープニングナンバー宛てに

  参戦される方は当たったときのために住所とお名前を名刺来てくださいね♪

 

  ではタイトルに「みえらじ796 金曜日」「保乃しんりあて」など明記しておくってください。

  当たった方には何かShinlyセレクトでお送りします!何度挑戦されてもOK!!

  当たったことがあっても参加OK!!!ではメールお待ちしています!

  fm@ciao796.com

 

@Shinly