オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

選曲するのは難しくもあり楽しくもあり・・素直にいくのか裏をかくのか・・

そんな駆け引き的なオープニングナンバー当てクイズ。

当たったらどんなものがもらえるの?と聞かれました(笑)

「何か」というプレゼントって実際何がもらえているのか・・ということですよね・・

何だっけな・・(笑) 小田原城で買った「お菓子」とか・・「浅草の芋けんぴ」とか・・

前回は小田原の「梅味噌」&那珂川町のお土産の「仙禽の日本酒」♪

今回当たったら?そーだなーーー・・なんだろう・・何にしよう(笑)

年末だし・・それっぽいもの?を探します(笑)さぁ当てて当てて♪

 

11/23のテーマは「リフレッシュ」でした。

 

「オープニング曲フレッシュとのことで、松田聖子「夏の扉」で‥。

夏の歌だけど‥フレッシュ、フレッシュってしつこく歌ってるから‥」

 

  完全に「リ」が抜けてるパターン(笑)

 

「オープニング曲当てクイズの答えは、リフレッシュって事で、

松田聖子さんの夏の扉で間違いない!あっ、あれはフレッシュだ。(笑)」

 

  (笑)・・やっぱそっち行ったね~・・実は最初はそれだったんです(笑)

  でも一応夏歌だし・・「リ」ついてないし・・どうしようと思ってやめたんですよね~

 

あれ・・参加者2名・・(T T)しかも2人とも夏の扉・・そっちにしておけばよかったねぇ(笑)

ざんねーーーーん!!!ごめーーーーーん!!(笑)次回またチャレンジして!!

 

11/23のオープニングナンバーは湘南・逗子で生まれ育った

実の三兄弟シンガーソングライターユニット「逗子三兄弟 / Refresh!」でした!

さすがにちょっと難しかったね(笑)

 

次回11/30のテーマは「冬支度」

 

これで思いつく曲は・・?やっぱあれだよねぇ・・いや・・あっちかなぁ・・どっちにしようかなぁ・・

いや・・あれもあるなぁ・・ということでここからは皆さんと私の「駆け引き」ですよ(笑)

クイズに答えて「何か」Getしてください♪何度当たってもOKよ♪

当たった人の中から抽選じゃなく当たった人全員にプレゼントしてます♪

ただめっちゃ大勢当たったら「何か」が軽くなるだけで(笑)

 

fm@ciao796.com 「みえらじ金曜日」「しんりー宛」「オープニングナンバー当てクイズ」など

わかりやすいタイトルを入れて送ってね♪もちろんメールのついでに書き添えてもOK!

当てに来た人は当たったときに送る「送り先」「名前」を明記して送ってくださいね♪

 

では!!あなたのチャレンジお待ちしてます!

 

@Shinly