4/20のテーマは・・「びっくりした話・びっくりさせちゃった話」 | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

財布の中に久しぶりに「ゲームコイン」が入っていました・・。どこで貰ったおつりが

ゲームコインだったんだろう・・???スーパーは最近自動つり銭システムだし・・

コンビニ?なんだか久しぶりで驚いたけど・・話のタネに持っていたゲームコイン・・

まさかのあたしも気がつかないうちにないっ!!嘘でしょう~!!まさか使っちゃった!?

いや・・使ってはいない・・はず(^^;

 

ということで・・4/20の番組テーマは・・「びっくりした話・びっくりさせちゃった話」

 

さて!!オープニングナンバー当てクイズ!

あなたはなんだと予想しますか?ここに書かないで番組にメールまたはFAXで

応募してください♪メールは fm@ciao796.com   FAXは 0557-82-0964

当たった方には「何か」をプレゼントします♪Shinlyのサイン入り〇〇とか新しい番組表とか

かもしれないし・・美味しいものかもしれないし・・100円グッズかもしれないし(笑)気まぐれで

「何か」を差し上げます(笑)

 

ちなみに先週のテーマ「世界一受けたい授業・受けたくない授業」のオープニングナンバーは

フィンガー5の「個人授業」でした♪

 

「原田潤 / 僕の先生はフィーバー」

「RCサクセション / ぼくの好きな先生」

「フィンガー5 / 学園天国」

 

おーーーしーーーーいっ!!学園天国!!じゃなくて個人授業だったぁ~(笑)

迷ったのよね・・どっちにしようか(笑)ちなみにトモトモは森昌子の先生を予想していたそうです(笑)

 

次回こうご期待!!またチャレンジしてみてください♪

 

今回のオープニングナンバーはアレです。

素直なのか捻っているのか・・ どっちでしょうねぇ~♪

これは当たるでしょ♪という曲なのかこれは絶対当たらないっしょ!という曲なのか♪

ふふふふふ♪

 

@Shinly