胸キュン♪ | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

はぁ~ラブラブ 松田翔太・・・の、竹取り物語 にハグされたい・・・

※エゲレス帰りの彼は、挨拶にハグするらしい。よしっチャンスだっ




「恋は、遠い日(大体25年前)の花火」


・・・な、かしこまりこです。


ブログはしばらく更新見送り・・・と思ったのですが、

竹ガールひとみさんのこの日記 を拝見して、思わずUP。


先日の日記「原風景」で、ちょっとキュンとする事があるような事も書きましたが

こうして改めて訊かれると

ハテ・・・


キュン?



昔YMOがすごく好きで、特に高橋幸宏 は今でも好きで
彼が「き・み・に 胸キュン」って歌ったら続けざまに「キュン♪」て言います、昨夜風呂入ってる時ののBGMはまさにこの曲でしたし。

きゅーんきゅーん、きゅーんきゅーん わたぁしの彼は、パイロぉット~♪

はい、これも歌えます。



竹ガールさんの想いを茶化すつもりは勿論ありませんよっあせる

だけど、歳って恐ろしいですね。本当に、思い至らない・・・


あ、

・・・そう言えば、終業式の前の日、

ヒゴを切り出し小刀で削ってたら、

ココのあたりがキューンってすっごく痛くなって

(マジ話)

・・・それは心筋梗塞ではないでしょうか?


などと自ら突っ込みを入れつつ・・・   笑えね~ダウン




真面目な話、いつかもっと歳をとった時。


今、こうして竹のことで悩んでいた自分を思い出して

あ、私なりに一生懸命だったんだな

あれも青春だったんだな

って

キュン となりたいです。。。





告知~

お盆前に、焼肉ぱーてい開催!

場所→かしこ亭・・・ですが、人数増えれば公園への移動も可

なので、お誘い合せの上、どうぞ遠慮なくお出で下さい。

<参加条件>

●猫アレルギーの無い方

●かしこ亭の荒れ具合について、見て見ぬふりのできる方

●竹工芸科の、当方or竹ガールさん・No.17さんのブログ読者


詳しくはラブレターお問い合わせ下さいビックリマーク