最近のライド | Photo life

Photo life

日々撮った写真をアップしてます。


ひさびさのブログですが

ロードバイクは時間をみて乗ってます。

GWからのライドは6回

1梅ノ木峠 66km 720m up

2那須 茶臼岳 105km 1970m up

3江ノ島 162km 920m up

4城山湖 60km 820m up

5城山湖 80km 950m up

6鋸山と時坂峠 90km 1450m up

ということで563km 6830m upという結果となってます。

まぁまぁ乗れてるほうかな。

ちょっとだけ写真をアップしますね。

茶臼岳の写真

西郷村から那須を望む




那須どうぶつ王国側から上り



峠の茶屋まで上りました。



帰りは那須のメインストリート側へダウンヒル




こちらは江ノ島ライド、後ろに江ノ島が見えてます。




定番の城山湖練習コース




本日の鋸山ヒルクライム

入り口の神戸岩



こんな感じで上ります。基本10%で6km続きます。



鋸山のピークはシンプル トイレしかない。



鋸山を下りて、時坂峠へ こちらも平均9%で3.5km



ここから都心が見える。いい景色だけど写真じゃ

よくわからないかも



降りて、ちとせやへ



ドーナツ食べて帰りました。



悔しいけどサドル下げました。

そのおかげかヒルクライムは楽になったけど

ちょっぴりかっこ悪いかなぁ。

また走りにいってきます。

では。

ペタしてね