Ostrich 621-1 チューブラーバッグ | Photo life

Photo life

日々撮った写真をアップしてます。


最近はカーボンディープホイールばっかり使ってます。

チューブラーなので、あんまりパンクはしないと思っていても

いざロングライドに出ようと思うと心配です。

ということで予備タイヤを収納できるバッグを購入しました。


これはマッコイが使ってるものですね。

思い切りパクリました。

ものはOrstrich 621-1 チューブラーバッグです。

価格はアマゾンで950円でした。



チューブラータイヤはこんな感じで纏めました。

バルブ側を内側に巻くほうが主流ですが

自分はこうしました。 

このほうがタイヤに空気が残らなくて

コンパクトになる気がします。




自分が使ってるシートポストは3T

ただし櫓にこの突起がでてるのでタイヤ剥き出しでは

ここに取り付けたくなかったんですよ。



そしてつけてみました。

普通のサドルバッグみたいでいいです。

櫓の攻撃にも耐えてくれそうなので安心ですね。



100キロを超える場合はこれ付けて出かけることにします。

おわり。。。

ペタしてね