月間10000m UP達成と天目指峠 | Photo life

Photo life

日々撮った写真をアップしてます。


名栗方面でまだ上ったことのない

天目指峠にいってきました。

2キロ程度ですが、そこそこ斜度がありました。



今回は3名で、ミラーに"注意"って書いてあるけど

人物的には普通の人たちですよ 汗



上ったあとはTurnipへ



シーフードドリア食べてきました。



その後、山伏峠を上りました。

下の茶屋から17分30秒程度でしたが

普通はどんなもんだろうか・・



ちょっとジェントルマンらしくアシスト



今回も楽しいライドでした。

今回は130km 1700up

実は先週は145kmで2450m上ってます。

GWから8回ライドに出かけて

トータル 838kmで10980m up

と初めて月間10km以上の獲得標高となりました。

10km上昇すると国際線の飛行高度ですね。

よく頑張りました。

また梅雨の時期も頑張ってみよ。

おわり。。。

ペタしてね